トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  カロル

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプがない | トップページへ戻る | ずきずき

このページのトップに戻る

カロル

2009年10月04日

なんか思ったよりも抜いたとこ平気でした
フツーに食事もできるし
ただし左でしか噛めないけど・・・
でも痛みもだいぶひいたし、はれもほとんどひいた
これなら明後日飲みにいけそうだ^^
ただねー、まだ抜糸してないからすんごい糸が気になるんだよねー
早く糸取りたいぜ



こんな記事見つけた↓
【都市伝説を追う】「リア充、氏ね」非モテは本当にもてない人?
非モテよ胸を張れ!!!



ヴェスペリアはバルボス倒していろいろイベント見たとこまで進みました
バルボスめちゃくちゃ弱かったwww
最後はユーリ、フレン、ジュディスの3人でフルボッコにしてやりました^^
いやー楽しかった!!!

つーか何度も言うけど・・・ユーリかっこよすぎだろおおおおおおおおおお!!!
ユーリ~俺だ~結婚してくれ~~!!!!
バルボス倒してからのユーリがかっこよすぎて涙出てきた・・・
駐屯地でのフレンとの会話もかなりやばかったけど、そのあとのラゴウ殺すシーン!!!!
今までのテイルズにはこんなのなかったよ!!!!すっげーーー!!!!
あのシーンのユーリかっこよすぎる・・・!
あまりのかっこよさに呼吸困難になった
ユーリかっこいいよう!!!
そのあとのアニメムービーのウインク・・・!!!!!
あ・・・れは・・・本当に・・・反・・・則・・・だ・・・ハァ・・・ハァ・・・
ユーリのかっこよさは予想の常に斜め上をいくわ(いい意味で
本当にかっこいいです。結婚してください

でもユーリのかっこよさもさることながら、ジュディス姉さん!彼女も素敵過ぎる!!!
久川さんのお姉さまボイスを久々に聞いた気がする
最近聞いた声といえば・・・BSでやってるCCさくらでのケロちゃんだもんなw
ジュディス姉さんはこにゃにゃちわ~とか言わないもんw
彼女もめちゃくちゃかっこいいっすな~!!!
ユーリとの会話がすごく好き!
ここでも悶絶してたよ
かっこいい・・・!

ヴェスペリアは他のキャラもいいよね!
どのキャラもめちゃくちゃいいです!
カロルとかショタ好きとしてはたまらんですハァハァ
ちっさい子がおっきい武器振り回すのってなんか萌える
だからシンフォニアでは操作キャラプレセアでした
まぁ、彼女の場合はロリとはちょっと違う気がするけど・・・

おっさんもまだなんか裏がありそうで気になるキャラではあります
こういう飄々としたキャラにかぎっていろいろ背負ってたりするんだよね^^
そこがいいんだよ!
おっさんいいよおっさん

ヴェスペリア進めるのが楽しくてしょうがないです
先日実家からVS送ってもらったんだけど(しかも攻略本付)、手付けれなそう・・・
ちなみにVSは開始1時間で挫折して中断中です^q^
あのワンライン戦闘慣れない・・・
ま、盛岡行ったら七瀬さんちでやりまくるさ!

とにかく今はヴェスペリア最優先で頑張りまーす!



スポンサーサイト

ジャンプがない | トップページへ戻る | ずきずき

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。