トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ジャンプがない


--年--月--日


おりこーん | トップページへ戻る | カロル

このページのトップに戻る

ジャンプがない

2009年10月05日

近所のコンビニ2件(サン○スと7)行ったのにどちらにもジャンプがない・・・
先週合併号だっけ!?と思って調べたけど、そんなことはなく・・・
え、なんで?
いつもなら12時過ぎに行っても置いてあるのに、今週に限ってなんでないの!?
ワンピースの続き早く読みたいのに!!!
てか1冊もないってどういうこと!?
だってまだ月曜日だよ!?
くそぅ・・・こんなことなら大学の購買で立ち読みしてくりゃよかったぜ・・・
ま、明日どっかの本屋かコンビニで読んでくるさ
最悪実家から送ってもらおう



今日も今日とてヒマさえあればヴェスペリアやってました
今は船旅中
今日もユーリはかっこよかった!



大学はじまったはいいんですが、なぜだか休講ばっかり
ちょうど学会の時期なのかしら?
おかげで明日と明後日はどちらも全休^^
というわけで明日の夜は同じコースの女友達3人で飲みに行ってきまーす!
開始時間が10時というなかなかハードな飲み会www
メンバーがメンバーなのでかなり飲むこと間違いなし!
飲みホ2件はしごする予定だしね^^
いやー楽しみだー!!!
やっぱ酒飲める人と飲みに行くのが一番楽しいもんね^^
明日は飲むぞーー!!!





おりこーん | トップページへ戻る | カロル

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

