トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おりこーん

スポンサーサイト

--年--月--日


たいふーん | トップページへ戻る | ジャンプがない

このページのトップに戻る

おりこーん

2009年10月07日

兄ちゃんキャラソン3位おめでとう!!!
イギの順位より上だけど、売り上げはイギの半分でしたか
いい曲なのにー
何度聞いても腹筋崩壊だけどwww



昨日の飲み会もひどかったわー
もう自分ダメだね
少人数飲みで潰れるってどういうこと
しかも2件目のお金払った記憶がない・・・
でも帰省本能だけは働くらしく、ちゃんと自分の家で寝てました
意識ないのにちゃんとタクシーで家まで帰れるって我ながら素晴らしいことだと思う
しかしいい加減飲み方変えないといっしょに飲んでくれる人いなくなりそうだ・・・
けどさーある程度酒入ると止まんなくなるんだよねー
飲んでるのもジントニとかロックとか日本酒だし
やっぱ今以上に強くなるしかないか




ヴェスペリアはキュモール殺したとこまで進みました
ユーリがかっこよすぎるううううううううう
もう全てがどうでもよくなるくらいかっこいい!!!
本当にこれはテイルズなのかと思うぐらいかっこいいよう
マンタイクでのフレンとの会話でしぬかとおもた
かっこよすぎて掛け算するの忘れてたよ
もうユーリは単品でいいです
まぁあえて言うならユリフレですが
それにしてもなんであんなにかっこいいんですか!
ほれてまうやろおおおおおおおおおお

そうそう、パティなかなかいいキャラです
箱からやってた人がどう思ってるかはよくわかんないけど、私は好きだなー!
ああいう何か背負ってるキャラいいよね!千和だし!
そして使う技は扱いにくいけど面白い!!
パティいいよパティ
てかパティを追加させたのってあのロリコンスタッフでおk?


スポンサーサイト

たいふーん | トップページへ戻る | ジャンプがない

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

