トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  たいふーん


--年--月--日


映画化 | トップページへ戻る | おりこーん

このページのトップに戻る

たいふーん

2009年10月08日

台風いっちゃったよーツマンネ
結局被害なーんにもなかったなツマンネ
学校もふつーにあったし・・・
よっぽど自主休講しようかと思ったけど、行ってきましたよ
行きは大変だったけど帰りは雨止んでたのでわりとラクに帰って来れました
午後は雨風が強くなったり弱くなったりだったので家でひたすらゲーム

そうそう、昨日の夜TOVやってたとき、まさかのベリウス戦で全滅した
まーこのメンバー(ユーリ・エステル・カロル・パティ)で大丈夫だろーと思ってろくに回復もせず、アイテムも買い足ししないでずんずん進めたらまさかまさかのゲームオーバー・・・
あの瞬間、めのまえがまっくらになった
しかもセーブしたのが1時間以上前・・・
その間にギガントモンスターを含む戦闘を15回ぐらいはやってたのに・・・
しにたくなった
セーブって大事

まぁ、今日は気を取り直してけっこう進めたけどね
結局ベリウスはユーリ、エステル、ジュディス、リタで余裕の撃破
リタ入れないとやっぱきついわ・・・

今はアスピオに入る直前で止まってます
フェローとエステルの会話のあとのユーリのセリフがめちゃくちゃかっこよかったけど、あれ?デジャブ・・・?
アビスでティアが似たようなこと言ってたよね!
エステルが「死んだってかまわない」って言ったときにくるかな?と思ったら案の定!
あーもーユーリかっこよすぎだよー!!!

そうだ、誰ですか!ライダー好きの開発スタッフは!!
ダングレストの酒場のサスーンさん!
参上!とか釣られてみる?とかキバっていくザマス!とかwwwww
いやーまさかテイルズにこんなネタが仕込まれているとは・・・
バンナムだから・・・?



最近ヴェスペリアばっかりやってるおかげでアニメ見てません
絶望先生とか化物語とかハルヒとかしばらく見てない・・・
クリアしたら動画サイト巡るかー


ところで忍玉ミュージカルってなんですか・・・?



映画化 | トップページへ戻る | おりこーん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

