トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  3連休

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグクラッシャーと呼んでくれ | トップページへ戻る | 映画化

このページのトップに戻る

3連休

2009年10月13日

3連休は宣言どおり盛岡行ってきました

土曜は結局9時半に着き、そのまま友人とサシ飲み
飲みホだったけど、さすがにサシ飲みでは潰れなかったです^^
そうそう、そのお店のオリジナルカクテルで「ワールドイズマイン」とか「初号機」とか「弐号機」ってのがあったのよ!
ワールドイズマインはこだわり卵のとろけるプリン味、初号機はチャイナブルーみたいな味で、弐号機はラズベリー味でした
うまかったーー!!
その友人は先月まで1ヶ月ほどドイツに行っていたんで、そのときの話いろいろ聞かせてもらった
やっぱ本場のビールはめちゃくちゃうまいらしいです
そいつはビール苦手だったらしいんだけど、そんなヤツがピッチャーで2杯イッキできたぐらいうまかったそうな
いいなーいいなー私も飲みたいーーー!!!

そんで本当は七瀬さんちに泊まる予定だったのですが、下の記事見た彼女から「酔ってる人と一緒にいるのは面倒なので他のとこに泊まってね☆」みたいなメールが来たのでそのままサシ飲みした友人宅に宿泊
ドイツの写真とかいろいろ見せてもらったけど、夕焼けとか建物とかすごいきれいだったー!!
同じキャンプにいろんな国から来てたらしく、国名が出るたびに過剰反応してしまう自分・・・
ヘタリア効果っておそろしい・・・
ちなみにイギリス人は酔って暴れることはなかったそうなw



そんなこんなで2日目は七瀬さんと一日買い物&カラオケ!
カラオケ楽しかったー!
フリータイムで11時過ぎから夜7時ぐらいまで歌ってきました♪
ボカロとか各種アニソンとかキャラソンとか・・・
普通の曲を一曲も歌わなかったっす(笑)
ボカロ縛りとかテイルズ主題歌を発売順に歌ったり、久しぶりにテニプリのキャラソン歌ったり・・・
お互いに好きな曲歌ったりね
ビタミソキャラソンの電波っぷりはすごかった・・・
コレほんとに乙女ゲのキャラソン!?って感じだった


カラオケの途中で高校時代のクラスメート、ひいな嬢からメールが来たのでその日の夜は彼女と飲みに行くことに
ちなみに七瀬さんは20歳になるまで宅飲みしかしないと決めてるらしく、先に帰宅
またもや飲みホだったけど、梅酒とかジントニとかを飲みすぎないようにすればいい感じに酔えるってのがわかった
間にファジーネーブルとか挟むとけっこういい感じ^^
彼女とはいろんなお話しましたよー
高校時代はほとんど腐女子トークしかしなかったのに、この日はお互いのリアルの話に
充実してんなー・・・べ、べつに羨ましくなんかないんだからねっ!
でも彼女の○○○サイズにはびっくりした・・・
肩こりホントになるんだ・・・
べ、べつにうらやましくなんk
とりあえずリアルももう少しがんばってみようかなと思った


ひいな嬢と別れた後は七瀬さんちへ
彼女のiTunesのビタミソキャラソンの再生数がとんでもないことになってた
300て・・・おま・・・
私なんて多くて35とかだよ?
まぁ曲数が多かったり最後まで聞かないで飛ばしちゃったりするからもあるけどさ・・・
それにしても聞きすぎだろう^^^^
でもいい曲ばかりですね!
鳥さんのエロボイスがたまりません~~///
吐息多すぎです。耳しぬ・・・!
2時ぐらいに限界が来たので私は寝たんですが、彼女は5時くらいまで絵描いたりゲームしたりしてたらしいw
ちなみに起きたのは9時
よく体もつな・・・

今日はときメモGSやらせてもらいました
改めて自分って乙女ゲのセンスねぇなぁと思った
だって一番好感度高いの女の子よ!?
デートに行っても好感度下がる選択肢ばっかり選んじゃうし・・・
ミニゲームは壊滅的だし・・・
やっぱ自分には敵をフルボッコにするようなゲームがあってるんだと思いました
でもときメモなのにまったくときめかなかったな・・・
だって突っ込みどころが多すぎる^q^
服のセンスとかセリフとか主題歌がB'○とか・・・
でも内容はけっこうおもしろいかもと思った。自分で手に入れてプレイしようとは思わないけど
この手のゲームほんっとーに苦手なんだよ・・・



しかしバタバタした旅だった・・・
行きもバスの時間ギリギリになっちゃったからおみやげ買えなかったし、帰りもときメモやりすぎて時間ギリギリだったからおみやげ買えなかった・・・
飲んでカラオケして飲んでゲームしてって感じの旅でした
楽しかったからいいけどね!
でも今度はもうちょっと計画立ててから遊びに行きます



宮城県はいい加減自重すべきだと思う
県知事選の啓発キャラクターに政宗様(もちろんBASARAの)て・・・
投票?行くしかないんじゃないですか、これは


スポンサーサイト

フラグクラッシャーと呼んでくれ | トップページへ戻る | 映画化

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。