トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  フラグクラッシャーと呼んでくれ

スポンサーサイト

--年--月--日


るいとも | トップページへ戻る | 3連休

このページのトップに戻る

フラグクラッシャーと呼んでくれ

2009年10月14日

タイトルは下記事参照


昨日財布の中から50センチ近くはあろうかというレシートが出てきた
どうやら先月飲みに行った時のレシートらしいんだけど、これは・・・ありえん・・・
生ビール7杯、梅酒10杯、日本酒5杯、カクテル8杯、チューハイ3杯、果実酒4杯にフードがもろもろ
総額38852円也!
4人(男3、女1)でもこの量は・・・
しかもこのあともう一軒行ったしねw
おまけにこの日、私1銭も出さなかったっていう・・・
本当にごちそうさまでした
申し訳なさ過ぎるのであとで飲みに行くよ・・・



県知事選のCMを見るたびにいたたまれなくなるのは私がヲタだからでしょうか・・・?
政宗様は大好きだけど、うーん・・・
こういうキャラクターを公の場で起用するのってどうなのよ
とりあえず選挙終わったらポスターください(←



この前実家から送られてきた荷物に貼ってあった切手がまたもやサンデー&マガジン50周年の記念切手だった
母さんよ、いい加減この切手使うのやめてくれ・・・
そんなに売れ残ったんですか!?(母親は郵便局員
これ荷物に貼るぐらいなら未使用のやつ送ってくれよ



明日のバイトは30人の宴会を相手しなくてはなりません・・・
あぁ・・・七夕の悪夢がよみがえる・・・
あの日は35人くらいの宴会(二次会)を一人で相手してたんだけど、とてもじゃないけど無理!ってなて先輩にヘルプに来てもらったんだよな
明日は普段より増員してるからなんとかなりそうな気がするけど、それでもこあいよー
が・・・がんばろう・・・



バ行さんの新作あがってましたね
数時間後にジェバンニが現れててびっくりしたよw
あいかわらずクオリティ高いです^^
歌詞に共感できすぎて・・・
とりあえず今年の冬コミは同行者に手伝ってもらえそうだからちょっとはラクに回れるかな
でもヘタの人気がはんぱないのが非常に怖い・・・
壁はやばそうだなぁ
つーかそもそも参加できるかまだわからん
バイト入ってくれって言われたらどうしよう・・・
やだよー夏もいけなかったのにー!!!
ちなみに皆勤賞狙ってます
1、2日目は思いっきり買い物して、3日目は企業行くか同行者の買い物手伝う
とにかく今は冬コミのためにバイト頑張るよ!
それからヤオイン1周年&160万再生おめでとう!



ギアスイベント、一応チケット先行申し込んでみました
行きたいって気持ちはあるんだけど、やっぱ今の一番じゃないからちょっと意欲に欠けてるというか・・・
冬コミ前にイベントで数万飛ぶのは痛いしねー
でも櫻井さんに会いたいよー!!!
行かなかったらそれはそれで後悔する気がするんだよね・・・
さーてどうしたものか
とりあえず先行の結果待ちですね
当たったらいきますよ!


スポンサーサイト

るいとも | トップページへ戻る | 3連休

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

