トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  るいとも

スポンサーサイト

--年--月--日


れぽーと | トップページへ戻る | フラグクラッシャーと呼んでくれ

このページのトップに戻る

るいとも

2009年10月15日

昨日もなぜか飲んでた。しかも5時まで
2人潰れかけてたけど、私は最後まで元気でしたよー
ただ、昨日はマジで財布忘れて結局またおごってもらっちゃった・・・
本当に申し訳ない・・・
今度こそちゃんとお金払います



で、5時まで飲んで1限なんか出れるはずがなく・・・
これで2週連続レポート未提出だよ\(^o^)/
それでも2限の途中から学校行った自分えらい!
授業終わった後1限のノート見せてーと言うと、どうも友人2人の様子がおかしい
どうやら、2人とも飲んだりサークル行ったりしてたおかげでほとんど寝てないらしい
いや~類は友を呼ぶっていうけど、まさかこんな3人が同じコースに集まってしまうとはwww
かつてないほどの荒んだオーラが我々3人から発せられていましたよ
そんな彼女らが大好きです^^
絶対潰れないと誓うのでまた飲みにいきませう!



メイト行ってNT買ってきました
付録のCLAMPトランプすごかった!
まず、紙じゃなくてプラスチックなのよ!
これにはびっくりしました。某誌の付録は紙トランプなのに!
さすがニュータイプ、こだわってますな
イラストもめっさよかったー!!
ギアスやレイアースやツバホリ、ちょびっつにCCさくらなどなど!
CLAMP好きにはたまらんです
あとは朝右本2冊と「甘美男子茶房」というタイトルの漫画1冊
BLじゃないですよー。絵が好みだったので買ってみた
なかなかおもしろかったなぁ。続き読みたい!
でもこれよんだら和菓子食べたくなった
生クリームより餡子が好きです。あんまん食べたい・・・



そういや今週末ってスザクオンリーなんだよね・・・
行きたかったなぁ(´・ω・`)
しばらくイベント行ってないよう
うぅ・・・イベント行きたい・・・


週末か・・・芋煮頑張ろう・・・


スポンサーサイト

れぽーと | トップページへ戻る | フラグクラッシャーと呼んでくれ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

