トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  れぽーと


--年--月--日


胃が痛い | トップページへ戻る | るいとも

このページのトップに戻る

れぽーと

2009年10月17日

バイト先でお客さんにバッカスもらった
バッカスうまうま^^
このブランデーの風味がたまらん!



実験のレポートが終わる気しません・・・
考察とか何聞かれてんのかよくわかんないんだけど
てか学部生のうちは実験レポは全て手書きなのかい!?
めんどくさ・・・
目的、原理、方法ぐらいはどうせ指南書写すだけなんだから、手書きじゃなくてもよくね?
そんなにコピペ防ぎたいのかね・・・



今日は朝起きてテレビつけたら小/池/徹/平くんが画面にどーん!
朝からてっぺーくんを拝めるとは!
あーもー相変わらずかんわええなぁ(*´ω`*)
ずーっと眺めていたい!
そういや8月に仙台ライブやったんだよね
行けばよかった・・・



今週のアニヘタもよかったわ~
神ロとちびかわええ・・・!
そしてちびメリカキタ――(゚∀゚)――!!
ちびメリカかわいいよちびメリカハァハァ
そして喧嘩してる仏英がかわいすぎてしんだ
イギは肩に手まわしてたけど、兄ちゃんの方は腰にまわしてるんじゃないかと思って凝視してた
結局兄ちゃんの手は確認できなかったけど・・・
それにしてもけんかっぷるたまらんわー^^
仲悪いほど萌えるんだけど、これって歪んでる・・・?
思えば私がハマるCPって公式は仲悪設定多いわ
きっとこれも所謂ひとつのギャップ萌えってやつだ



胃が痛い | トップページへ戻る | るいとも

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

