トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  胃が痛い

スポンサーサイト

--年--月--日


おやしらず | トップページへ戻る | れぽーと

このページのトップに戻る

胃が痛い

2009年10月20日

昨日は芋煮だったわけですが、精神的に病んだ
久々にぶちギレそうになりましたねー
去年池袋で友人と大喧嘩したとき以来だわ
私の場合、怒りボルテージが上がると基本的には黙るんですがそれを通り越すと泣きはじめます
昨日も若干涙目になってた気がする
怒り以外にいろいろたまりすぎてたのもあったけどさ・・・
とにかくめちゃくちゃストレスたまった。胃が痛い
でも楽しめたとこは楽しめたからまぁよかったかなー
1年女子にはやりすぎたな・・・って反省してます
ちょっとポテンシャル見誤ってた。いろんな意味で

とりあえずあいついっぺんしんでこい


結局飲めたのって土曜の夜と日曜の朝だけだったな
本番ではいつの間にかとっておきの日本酒なくなってたし
ひやおろし自分の分確保しとけばよかった・・・
飲めなかった分、飲み行きたいです
今月・・・ってか先月からだいぶ飲み続けてるけど、まぁ大丈夫大丈夫!
飲みに行くの楽しいし^^



それにしても今日学校行った上にきちんとレポート出したのはキセキだね!
ちなみに今セメはじまっていろいろレポート出てたけど、出したのは今日が初めてですw
飲んだ日にレポートなんて出来るわけないよねーってことでいくつか蹴ってます
・・・自分、大丈夫なんだろうか



すさんだ心を癒すためにニコニコしてきた
デイリー1位で腹筋崩壊wwww感動したwwww
謎の感動にも程があるwwww
あとはりんこちゃんボイスだよねー!
丹下桜はネ申
ラブプラス欲しいけど、四六時中かまってられる自信がない・・・
今日も友人とラブプラスの話題になり、モンハンやってる途中に呼ばれたらどうするかで盛り上がる
そして、「狩りと恋愛の両立は難しい」「縄文時代の人はすごい」という謎の結論に至る
いやー学科の友人おもしろすぎるわwww
つーわけで、ラブプラスはプレイ動画見てによによすることにします
そもそもフラグクラッシャーの自分にあんな高度なギャルゲできるわけがない


そういやデPの新作上がってましたな!
久々のホームランきたわ
歌詞はあいかわらずアレだけど、曲はあいかわらずすばらしい!!
デP大好きです

他にもロマヘタOPもどきとかハロー大豆の消失とかいろいろあがってましたね
最近またニコニコ熱が再燃し始めてます
果たして何度目の再燃なんだろうか・・・
高3のときはずっと燃えてたけどねw
久々に小野大輔珍行動リンクでもまわろうかしら



スポンサーサイト

おやしらず | トップページへ戻る | れぽーと

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

