トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おやしらず


--年--月--日


すみまs | トップページへ戻る | 胃が痛い

このページのトップに戻る

おやしらず

2009年10月20日

おやしらずがまた腫れたorz
昨日から抜いてないとこ腫れてたんですが、今日になってこの前抜いた方も腫れたorz
痛みはそこまでないけど若干出血してんだよなぁ・・・
ちょうど明日歯医者予約してたから薬もらってこよっと



明後日飲みケテーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
飲むぜ~超飲むぜ~
でも歯大丈夫かな・・・
このタイミングでなぜ腫れる・・・空気読めよ俺の歯!本数少ないくせに!



そういやしばらく美容院行ってないことに気づいた
だいぶプリンになってきたから明後日行ってこようかなぁ
来月の知り合いの結婚式に合わせてパーマかけよかとおもってたけど、結局行けなくなったし・・・
でも1度かけてみたいんだよ。寝癖つきにくくなるっていうし
まぁあとは気分ですね
とりあえず明後日美容院行ってこよう



昨日の夜BSつけたらマンガ夜話のよつばと!の回の再放送やってた
よつばと!めっちゃ癒されるわ~^^
疲れてる時にコレ読むとホント元気出ます
実はデータでしか持ってないから、今度全巻大人買いしてこようかしら
・・・でもこれ以上マンガ増やすのは・・・さすがにまずい気が・・・

そして今日のマンガ夜話はケロロ軍曹
明日はリストランテ・パラディーソで、明後日はもやしもんというラインナップ
好きなマンガばっかで嬉しいな^^
どれも借りたり立ち読みで読んでるやつだけど・・・



しばらくプレステ3つけてないため、そろそろユーリ欠乏症になりそうだ・・・
でも今日は明日提出のレポートを仕上げないと・・・
さすがにこれだけは出さないと単位あぶないので頑張ります
しょうがないから鳥海出演のドラマCDを聞きながら・・・って、HybridChildしかねぇorz
ちょっとな~これは辛気臭くなっちゃうからな~
ビタミソキャラソンにするかな



夏休みに友人から借りたエウレカの映画まだ見てない・・・
見る暇ないよー・・・一度返した方がいいかな・・・
そして年金の手続きに行ってないことに気づいた
やば・・・



すみまs | トップページへ戻る | 胃が痛い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

