トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  すみまs

スポンサーサイト

--年--月--日


あいたたた・・・ | トップページへ戻る | おやしらず

このページのトップに戻る

すみまs

2009年10月23日

※リンク一件追加
ゲーム攻略サイト、旧極道(現GAYM)時代からのお友達、トモさんのブログです^^
もうかれこれ5年以上のお付き合いですか・・・早いなぁ
これからもよろしくお願いします!



そもそもブログ始めたのも極道がきっかけでした
皆さんやってらっしゃると言うことで、それじゃ私も・・・と安易な気持ちでスタート
最初は確かYahooブログで、次がココログ、そして今のFC2と移行したんだよね
元々はネットでしか付き合いがない皆さんにリアルをお伝えするために始めたはずが、気づけばリアルの人たちにリアルや非リアルをお伝えするのが主に・・・
完全にネットとリアルを分けた生活を中学のときからしてたので、高校あたりからネットとリアルがつながり、正直勘弁してくれよと実は今でもちょっと思ってる
まぁ今更って感じだからいいけどさ!




↑は一昨日書いて保存しといた記事



で、昨日は部活の2年飲みだったわけで・・・
あの・・・ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした・・・
といっても2次会の途中から記憶がないんだけど・・・
気づいたらカラ館でした
あ、しがみついてたのはちょっと覚えてる・・・と思う
なんとな~く自分が何言ってたか覚えてるけど・・・うん・・・なかったことにしたい・・・
でも記憶があるあたりは楽しかったからまぁいいか・・・

飲むお酒少し考えないとなぁ
1次会からウォッカライムとか果実酒のロック飲んで、2次会ではジントニしか飲んでない気が・・・
そりゃつぶれるよ!
おかげで今日一日すっごい気持ち悪かったです
それでもお昼から学校行った自分エライと思う
学食のみそ汁がカラダに染み渡りました
二日酔いにはみそ汁だね!

しばらく酒なんて飲みたくないと思ったけど、来週の火曜も飲みでした/(^o^)\
しかも2件・・・
自分で設定しといてアレだけど、しぬわ^^^^^^
まぁ、語り中心の飲み会なんでそこまで飲まないと思うけど・・・
ただ、財布の中身がかなりやばい
昨日飲み会以外にも服買ったり美容院行ったりしたおかげでお金が・・・



それにしても自分飲みすぎですよね・・・
自覚はありますよ・・・自覚は・・・
でも誘われたら行くっきゃないじゃん!店で酒飲みたいじゃん!
最終的につぶれてもいいから強めの酒飲みたいじゃん!
って、こんな飲み方ばっかりしてるからお前とは飲みたくないオーラを周りの友人らから出されるんだよな・・・
だれか正しいお酒の飲み方教えてください・・・



スポンサーサイト

あいたたた・・・ | トップページへ戻る | おやしらず

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

