トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あいたたた・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


(#・∀・) | トップページへ戻る | すみまs

このページのトップに戻る

あいたたた・・・

2009年10月24日

最近床に寝ることが多い所為か、カラダのあちこちが痛い・・・
睡眠時間はけっこう長いくせに、全く疲れが取れません
つーか普通にベッドで寝ろよっつー話なんだけど・・・
12時くらいにちょっと横になるとそのまま寝ちゃうんだよね
んで、気づくと電気&パソコン、ひどいときはゲームまでつけっぱなしで朝6時とかになってたり
生活リズムの前に生活そのものがやばい気がする・・・

そもそも部屋が汚すぎるんだよね
この前泊まらせてもらった男友達の部屋の方がまだきれいだわ・・・
くそ、あのやろう・・・変なとこでA型発揮しやがって・・・って、私もA型じゃーん/(^o^)\
とりあえず部屋を片付けるとこから始めようか・・・
またマンガとか服とかいらないもの売ってくるかな




弟の受験する大学が決まったらしい
お隣の県の国立大とのこと
まぁ仙台から近いし、私の友人通ってるし、いいんじゃない?
あいつの受験ついでに友達んとこ遊びに行ってこようかな^^
てか私立受けないらしいんだけど、あいつ大丈夫か・・・?
私も高校時代相当のどあほうだったけど、やつはその斜め上を行ってるぜ!?
私の場合中学の貯金がたんまりあったから最終的にもこの大学入れたけど・・・
あいつの場合、貯金も何もないはずなんだが・・・
とりあえず浪人だけは勘弁してください。まだ一番下がいるんだからね!

そういや高校の部活の後輩くんはどこ受けるんだろ?
学力的にはうちの大学余裕で入れると思うんだけど・・・
灯台とか受けんのかな?
私としてはぜひうちの大学来て欲しい・・・
なぜなら彼は三/浦/春/馬/似のイケメンくんだから^^
おまけにバンドもやってて頭もよくて足も速い(長距離)って最強じゃん!
マジで来ないかな~^^
イケメンは居るだけで目の保養になるから大歓迎さ!



あ、そうそう、結局残り一本の親知らずも抜くことになりました
この前抜いたやつよりデカイらしく、けっこう大変だよ~と脅されてきた・・・
あう・・・こあいよう・・・
だってこの前以上って・・・麻酔してたのにめっちゃ痛かったぜ?
おまけにその日はカメムシが部屋に一匹紛れ込んで大変な目にあったし・・・
やだよー抜歯やだよーもう8本目になるけど慣れないよー
抜いた後もしばらくは痛くて走れないし・・・
とにかく頑張るしかないのか・・・




しばらくヴェスペリアやってなかったなと思って、昨日と今日でけっこう進めました
シュバーンがまさか・・・
感動のシーンだったんだけど、おっさんとユーリがかっこよすぎて悶絶してました
ユーリがかっこよすぎて心臓がもちません・・・!
大体テイルズっていつもレベル60前後くらいでクリアするんで、あと3分の1くらいで終わるかなーって感じです(現在レベル40前後)
なんとか10月中にはクリアしたいんだけど・・・ビミョーかな?

グレイセスの情報もちょこちょこ出始めましたな
ショタベルかわいいよショタベルハァハァ
ショタベルの声が甲斐田さんなんですねーうんうん、かわいいかわいい^^
それからリチャードは裏切りのち死亡でおk?
テイルズで黒い服のキャラってそういう役回り多いから・・・
あとおっさんが渋かっこよすぎてなにかに目覚めそうです
声も東地さんだし!
グレイセスめっちゃ楽しみだな~♪



今日この前の飲み会にいた人ら(女の子中心)にどんな感じだった?って聞いたら一人にはめっちゃ笑われ、もう一人には苦笑いされたんですが
記憶がない間、いったい私は何を・・・?
他にも、さらけだせばいいと思うよとか言われたけど、何をさらけだせと・・・?
もういいや・・・みんな、あの飲み会はなかったことにしてくれ・・・
とりあえず火曜日の飲み会を楽しもう
これは平和な女子会になる予定なので、安心して飲める^^
幼馴染の近況聞くの楽しみだな~



スポンサーサイト

(#・∀・) | トップページへ戻る | すみまs

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

