トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  (#・∀・)


--年--月--日


なんてこった・・・ | トップページへ戻る | あいたたた・・・

このページのトップに戻る

(#・∀・)

2009年10月25日

木曜の件、なんやかんやでだんだん腹立ってきた・・・
いや、理不尽なのは承知の上なんだけど、いろいろ話し聞いたりメールやりとりしてたらだんだんとこう・・・
こっちはけっこう後悔みたいな気持ちでいっぱいなのに、周りは楽しんじゃってるこの状況・・・
完全に遊ばれてますよね、私・・・
まぁ何があったかは相変わらずま~ったく覚えてないんですが・・・

とりあえず飲み会の幹事なんて二度とやんねぇから!!!

・・・ってかそもそも頼まれませんよね



一応言い訳みたいなことをしておきますと、あんなに嘆いてたのは某大学のリア充友達にさんざん惚気られたのが一番の原因です。たぶん
他にも同棲中の親友の話とか前に飲みいったときに言われた言葉とかがいろいろ心ん中に積もり積もってあんな状態になったのかと思われ
本当に申し訳なかったとは思ってる。思ってるけどさぁ・・・

はぁ・・・もうやめよ・・・




それより結局昨日も床で寝たため全身痛いです
しかも昨日はコントローラー持ったまま寝てた・・・
幸いメニュー画面になってたから、起きたら全滅だけは避けられてよかった
でも無駄にプレイ時間が伸びてしまったな・・・
今日こそ!今日こそはちゃんとベッドで寝るんだ!
いい加減ちゃんと疲れ取らないと・・・

今月の電気代もこわいなぁ
今月だけで何度こんなことやってるんだか・・・
いい加減生活改めないとまずいぜ、これ




なんてこった・・・ | トップページへ戻る | あいたたた・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

