トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  なんてこった・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


wwwwwwwwww | トップページへ戻る | (#・∀・)

このページのトップに戻る

なんてこった・・・

2009年10月26日

私としたことが・・・嫁の誕生日を祝うのを忘れていた・・・orz
毎年ちゃんとお祝いしてたのに!!
あれだ、芋煮のせいだ

というわけで、10日遅れですが田島さま誕生日おめでとう!!!!
これからもゲンミツに俺の嫁\(^o^)/



今月のアフタ読んでなんともいえない気持ちに・・・!
萌えっていうか燃えっていうかなんだこの気持ちは!!!
気持ちの整理がつきませんアワアワ
三橋の笑顔とか榛名と阿部の関係とか(CP的な意味ではなく)秋丸の決意とか戸田北の監督とかあぁもういろいろありすぎてわけわかんないよ!!!
そして三橋の第4の変化球ってなんだ!?
今の持ち球って、スライダー、カーブ、シュートだよね
あと1つ・・・フォークとか?
もともと球速は早くないんだから、カットボールとかそういうのではないんだろうな、たぶん
とにかく早く続きが読みたいのに来月はコミックス作業のため休載・・・
あれだろ?コミックスとアニメ2期の作業なんだろ?
だって今アニメの再放送してるらしいじゃない!
2期フラグですねわかります
と、とにかくおお振り大好きです!!!!大好きです!!!!(大事なことなのd



ヴェスペリアは今ゾフェル氷刃海まできました
早くエステル復帰しないかな・・・
回復役がいないのはやっぱつらいです
回復できるキャラはけっこういるけど、やっぱ限界あるよねー
ヘラクレスクリア後のムービーはすっごいよかった!!!
ユリエスいいよユリエス
たかみーの演技やっぱええのう
明日は全休なので今夜は限界までがんがりまーす



そういや昨日のアニメギガは帝王でしたね!
もう、待ちに待ったもりもりのアニメギガ・・・!
それはそれはかっこよかったです(*´∀`)
でもコンラッド出てきたのが終わりの方だけだったのが残念
「絆のために」のあの名シーンを3回流したのはよかったです^^
放送当時、あのシーンだけ何十回見たことか・・・!
セリフも完璧に覚えちゃってるもんね^^
あのシーンでアフレコやってくれよ!
そういやBLの話は出なかったなぁ・・・当たり前か
昔の声聞いたら森川右もいけるかもとちょっと思ったけど、やっぱこわい・・・
絶対トラウマになるわwww
やっぱ森川は左においとくに限ります


スポンサーサイト

wwwwwwwwww | トップページへ戻る | (#・∀・)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

