トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あれ・・・?

スポンサーサイト

--年--月--日


胃痛 | トップページへ戻る | ・・・なんだこれ

このページのトップに戻る

あれ・・・?

2009年10月29日

今日火曜の飲みメンバーに話聞いたら、どうやらだいぶ記憶が飛んでることが判明・・・
すいません・・・とら行った記憶ないです・・・
道理で財布の中身が少ないわけだよ!
そんなに迷惑はかけてないみたいだったからよかったけど・・・
酔った勢いってのは恐ろしいね!
でも密かに立ててた火曜の目標は「暗いうちに帰る」だったんだけど、結局帰ったのは朝10時・・・
そろそろ飲み方自重したほうがいいのかしらん?



昨日バイト代がたんまり入ったので久々にメイト行ってきました
レジが新人さんだったらしく、かなり手間取っててちょっと萌えたw
新人バイトいいよね!初々しい感じがたまらん^^
でもあんなに大量に買い物してしまってなんかすんません・・・
15000円くらい使ったもんね
新刊やらいろいろ出てたのでいろいろカゴにつっこんでたらこんな額に・・・

一宮さんの単行本がラスト一冊でした。ラッキー♪
結構読んだことある話多かったけど、やっぱ土銀いいわ~^^
でも沖神がちゃんと収録されてたのが一番嬉しかったかも!
沖神はNLで1、2を争うくらい好きです
神楽かわいいよ神楽

そして今日一番の買い物は「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」!!!
CDコーナーで見つけて、思わずカゴに入れちゃったよ!
ほんっとーにこの作品大好き!!!!
BLだけどBLっぽくないというか・・・どっちが左でどっちが右なのかよくわからんというか・・・
キスまでの描写しかないんです、これ
その方が作品の雰囲気壊さないだろうから全然おっけーなんだけど
とにかく聞くのが楽しみです^^
今夜はこれ聞きながら寝よーっと♪

ヘタの薄い本も2冊購入
意外とこの前の擬人化全国の新刊が少なくて残念
でも念願の(?)祖国攻め本ゲット!!!・・・ギャグだけど
まぁ祖国攻めはギャグにしかならんだろうからな
私の中で祖国はかっこよくてOTAKUで総攻めっていうイメージしかないです
かなりマイナーですよね・・・同志いるのだろうか・・・
白金でギャグな本とかあったらめっちゃ欲しいわ!
ちなみに今日買ったのは全年齢本です
いや~祖国攻め超楽しい!!!
冬コミは祖国攻め本買ってやんよ!
もう一冊はジョーカーです
しかしこのサークルさん、いつも同じような表紙だなぁ・・・

あとは天/地/人コミックスとかテイルズ関連とか・・・
あ、そうそう!「ALL ABOUT CLAMP」買いました!
このボリュームで1800円は安い!
ほんっとーに昔の作品まで網羅してるからすごいですこの本
CLAMP好きは絶対買ったほうがいい

いやー久々にいっぱい買い物したわ^^
でも店出ようとした瞬間買い忘れに気づく・・・
NTRとヴェスペリアの攻略本買うの忘れた・・・orz
土曜にでも行ってくるかー


スポンサーサイト

胃痛 | トップページへ戻る | ・・・なんだこれ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

