トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  胃痛


--年--月--日


さむっ | トップページへ戻る | あれ・・・?

このページのトップに戻る

胃痛

2009年10月30日

酒の飲みすぎからなのかストレスからなのか、それとも両方なのか、最近胃がめっちゃ痛い・・・
まったく、誰のせいだ
なのに愛用の胃薬が見当たらない・・・
おかしいなぁ、けっこう余ってたはずなのに



銀魂劇場版は紅桜篇やるらしいですね
昨日のアニ銀で発表されたとか
ジャンプで発表される前に発表しちゃうんだ^^;
とにかく来年は映画が豊作すぎる
ヘタリアにハルヒに銀魂!なんという俺天国!
もちろん全部観にいってやんよ!



そして今週のアニヘタがテラふつえーでめっちゃテンション上がった!!
ペアルックですね、わかります
にいちゃんも朝もなんというかわいさ!!
あーもー幸せ・・・v



ニコ動9がめっちゃ使いにくい件
てか「9」て・・・今バージョンアップするなら「7」だろjk
ランキングに再生数表示されないし・・・
なんかいろいろ慣れないです、これ
やっぱニコ動はRC2までがよかったな~
なんか今は進化しすぎてついていけない部分が・・・
3月6日動画でも見るか・・・



この前久しぶりにアニ振り1話を見たらあまりの某捕手の気持ち悪さに笑いが止まらなかったw
「わかってるじゃないか」とか、何様だよこいつwwww
そして一部のセリフを聞くと脳内でMADが再生されるんだが・・・
高3の頃MAD見まくってたからなぁ・・・
セリフもほとんどそらで言えるようになってたし
ま、アニ振りはもう何回見たかわからないくらい見ましたからね
来年4月から2期スタートってほんとかな?
ついでにダイヤもアニメ化してくれるとすっごい嬉しいんだけど・・・



さむっ | トップページへ戻る | あれ・・・?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

