トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  でえと

スポンサーサイト

--年--月--日


ようつー | トップページへ戻る | さむっ

このページのトップに戻る

でえと

2009年11月03日

今日の午後は真面目にレポートやる予定だったんですが、昨日の夜に友人から明日ランチ行かない?と誘われたため、午後はアーケードへ
どうせ行くなら・・・と思い、欲しかったブーツやコート買ってきました
今日は買い物運絶好調!
いつも靴を買うときは数件店はしごしないと気に入ったものが見つからないのに、今日は2件目で一目ぼれ^^
グレーのロングブーツ欲しかったのよ~!!伸ばせばニーハイにもなるし!!
しかも値段も8000円程と、お手軽価格^^
15000円くらいは覚悟してたので、めちゃくちゃラッキーでした

そしてコートも、前から目をつけてたショップで中が全面ボアのあったかモッズコート即決!
こちらは10000円で購入
店員さんがノリのいい人で楽しかった^^
またあのお店行こーっと

3コインズでカゴを買い、ようやくお目当てのランチへ
ひ○野行ったら30~40分待ちとか言われたので、ハミバへ
冬季限定の牡蠣とほうれん草のクリームスパめちゃくちゃうまかった!
やっぱあそこのパスタが一番好きだな~
だってもちもちしてるんだもん!

彼女と会うとほんっとーーに話が尽きないので、一度荷物を家に置いてから再び会うことに
結局いっしょに夕飯まで食べてきました
本当に今日は話が尽きなかったな・・・
おかげでいろいろスッキリしました
やっぱ彼女と一緒にいるのが一番楽しいわ^^



で、帰りはレポート書くために不毛の地図書館へ
まぁ、当然終わらなかったわけで・・・
今夜は徹夜かな・・・



チーザ(゚д゚)ウマー


それにしても今日はお金使いすぎた・・・
でもまだ冬物欲しいよー!ニット帽欲しいよー!
白のシンプルなのが欲しいです
誰かかってくr


スポンサーサイト

ようつー | トップページへ戻る | さむっ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

