トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あ゛ー

スポンサーサイト

--年--月--日


形勢逆転 | トップページへ戻る | ねむねむ

このページのトップに戻る

あ゛ー

2009年11月08日

昨日の飲み会・・・

1次会は楽しかったけど疲れた
まさか私がいじられるとは思ってなかったんでめっちゃ疲れた・・・
つーか声でかいんですよ!!!
もうほっといてくだしあ
でもあの2人に比べれば私のいじりなんてたいしたことないよね
あれは正直やりすぎだろう・・・
あ、ランカちゃんすごくよかったです!



2次会はちょこちょこ飲みつつ語った語った
けっこうぶっちゃけた話とかできてよかったなぁ
でもカルーアと梅酒ロックはいっきするもんじゃない・・・



3次会がもしかしたら一番楽しかったかも
飲みつつもやっぱり語り中心で
2次会と3次会通じて、両方の話聞けてよかったかな



解散後はカラオケへ
2人で行ったのに2時間ぐらいずーっと一人で歌ってた・・・
だって脇でメールしてんだもん
久々にUGAだったので何歌っていいかわからず、テキトーにアニソンとか入れてたような
やっぱりUGAの映像は謎だ
なぜこの曲に・・・?ってのについてたりするからねー
でもあの時間に93点出したのはちょっと嬉しかった^^



帰宅後すぐに着信が
あと20分早かったらよかったのに・・・
でもちゃんと話した内容覚えてますよ?



暗いうちに帰るのが目標だったのに、結局朝日とともに帰宅
でも最初から最後までちゃんと記憶があるってのはいいことだ!
てか記憶がある飲み会なんて七大以来だわ・・・



結局今日は一日寝てました
つぶれはしなかったけど、やっぱたっぷり飲んだ次の日は気持ち悪い・・・

ヴェスペリアちょっとだけ進めました
パティが強すぎます。結構高確率でリザレクション出るからめっちゃ使える!
術・技も強いのばっかだし
こりゃラスボスでパーティ入れたくなるのもわかるわ
最近はユーリ・エステル・リタ・パティで固定ですね
つーかまた秘奥義出ないんですけど・・・なぜだ?
ちゃんとスペシャルもつけてるし、仰け反らないスキルもつけてるし・・・
なんでー!?


スポンサーサイト

形勢逆転 | トップページへ戻る | ねむねむ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

