トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  形勢逆転

スポンサーサイト

--年--月--日


やっちまったー・・・のか? | トップページへ戻る | あ゛ー

このページのトップに戻る

形勢逆転

2009年11月09日

勝利宣言は目前のようだ^^^^
電話してきた時点でキミの負けよ(・∀・)ニヤニヤ
ま、今までも負けてるつもりはなかったけどねー
今の気分は9回表に逆転満塁ホームラン打った感じかな!
あとは裏守れば勝利!!
今日のヒーローはこの私!!
あー楽し♪

・・・って、こんなこと思ってる私はやっぱりSなのだろうか・・・?
おかしいなぁMだと思ってたのに

あと、私はツンデレにデレはいらないと思ってますから^^^^
ツン9割、デレ1割が黄金比率w
コレわかってくれる人、七瀬さんぐらいだけど・・・


↑よくわからんという人はテキトーに流してください



学祭にY大の友人召還成功
これで1日目も行けるぞー!

そういや学祭のときって山の上では工学部のAO入試なんだよね・・・
受験生かわいそうに
うちの高校から誰か受けるのかしら?
弟に聞いてもわからんとか言われるし・・・
今の3年そんなにレベル低くはないと思うんだけどな・・・
あの進路課長が今年で終わりだから無駄に気合入ってるとかなんとか
弟らかわいそうに(´・ω・`)



ヴェスペリアは精霊化完了して、フレン助けに行ったとこまで進みました
パティの謎もすっきり解決!
ま、予想通りでしたけど・・・
でもアーセルム号のイベントは泣いたよ・・・
千和の泣きの演技は本当に素晴らしい

ユーリ・フレン・ラピードで戦うイベントもよかったなぁ!
戦闘中の会話すんごい好きだ!
ユーリかっこよすぎだろうjk

プレイ時間が60時間突破・・・
前にも言ったとおり、8時間ぐらいは付けっぱなしで寝てた時間だけど
つーかこれ、クリアする頃には70時間軽く超える気がする^^;
せめてナム孤島と水着イベントはやっておきたいし
こんなに時間かけたのってアビス以来じゃなかろうか?
アビスは確か1週目58時間ぐらいだったような

とにかく早くエンディング見れるようにがんばりまーす


スポンサーサイト

やっちまったー・・・のか? | トップページへ戻る | あ゛ー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

