トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やっちまったー・・・のか?


--年--月--日


13日の金曜日 | トップページへ戻る | 形勢逆転

このページのトップに戻る

やっちまったー・・・のか?

2009年11月12日

先日届いた「ニコニコ大会議 全国ツアーin仙台」の参加者募集のメール
一般会員だし、どうせ当たらんだろ~と思って応募したら・・・




             当 選




(゚д゚)!



というわけで、なぜか当たっちまいました・・・
抜歯の次の日だからあんまり外出たくないんだけど、当たったからには行ってきたいと思います
ひろゆきや夏野氏、農民さんやピコたんなどに加え、楽天の選手も来るそうな

つーか他に当選された方いませんかね?
たぶん周り男性ばっかだから、一人で行くの心細いんだけど・・・
まーいっか




ヴェスペリアは気づいたらラスダン手前でした
というわけで、あと2~3時間あればクリアできそう^^
なんか終わらせるのもったいないな~
グレードもあんまりたまってないから、やっぱあと10時間ぐらいは1週目楽しもう

そういやグレイセスの発売まであと1ヶ月かぁ
どこで予約しようかな
メイト特典つくみたいだから、メイトにしようかしら
でもなー安さをとるなら密林だよなー
12月は出費多いし、密林にしようかな



今日はクソレフトばりのエラーをしたかと思ったけど、まぁそうでもないような・・・
しかし計画どおりと素直に言えないところが悔しい
くっそーこれもあーうーの占いのせいだ!

でも、そろそろ疲れたよパトラッシュ・・・
ゲームセットは近いんじゃないでしょうか?



13日の金曜日 | トップページへ戻る | 形勢逆転

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

