トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  大会議

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊 | トップページへ戻る | 13日の金曜日

このページのトップに戻る

大会議

2009年11月15日

昨日はニコニコ大会議行ってきました

前説のメガネさんおもしろかったっす!
やっぱ関西のノリはいいです^^

ゲーム実況でおなじみ、きりんさんの影ナレで大会議スタート
彼は青森らしいですね

会場では生放送の映像も流れてました
コメント見ながらってのはなかなかおもしろいですな
○○挙手のコメに反応する会場とかね^^

ひろゆきが遅刻どころか会場一番乗りというキセキ!

方言クイズはいろんな意味で面白かったwww
4つの選択肢のうち3つがほぼ同じ意味とかね
運営しっかり!

そして発表された「ニコニコ静画」
反応めっちゃビミョーだったなw
でもいろいろ聞いてたら面白そうかもと思った
一応公式発表ということで記者さんも来てたんですが、質問コーナーで記者からの質問がまったく出ず(笑)
結局ユーザーからの質問だけで終わりました
いいのかよ^^^^

楽天からは鉄平とカラスコが登場
出てきた瞬間のコメントはすごかったw
てっぺえええええええええええええええの弾幕やべえええええええええええ
カラスコはやりたい放題でした(笑)
マイクのコード絡まる絡まるwww

ユーザーゲストで酪農仮面さん登場!
曽根崎心中を叩いてくれました
バスドラやばい!!!めっちゃかっこよかった!!!
もちろん途中でピルクル補給w
つーか家にドラムセットないのによくあれだけの演奏できるよな・・・ほんとすばらしかったです

ニコニコカードゲームなるものも発表されました
なかなか戦略的でおもしろそう^^
でも机の上で動画を再生しているような気分にはなれないと思いますw

ラストはヒトリヅカタナコさんの公開処刑(笑)
彼女よく来たよ・・・
歌ってくれたのはオリジナルソングでしたが
でもめっちゃいい曲だった!歌声も素敵でしたし^^
それにしてもかわいらしい方だった~

そんなこんなでけっこうあっさりと終了
物販にはあんまり興味なかったので、外に出てひろゆきの像やらを撮影して帰宅
写真撮ってるときに、通行人のおばちゃん2人組みが「なんだこれ?ひろゆき?知らん」みたいな会話しててちょっと吹いたw



その後の飲み会のことは私がここで語るまでもないと思うので割愛します
とりあえず私としては某先輩をたっぷりいじれたので満足です
おごってもらえたしね^^
結局昨日もお金ほとんど使ってないや
なんて経済的!
今月は2回も女子会あるから節約しないと


>>23:13追加
ひええええええすみませんんんんんんんn
調子乗りました・・・
本当にありがとうございました


スポンサーサイト

新刊 | トップページへ戻る | 13日の金曜日

このページのトップに戻る

コメント

こら

>おごってもらえたしね^^

礼くらいいいなさいよ。

Re: こら

さーs・・・じゃなくて、すみませんでしたorz
ありがとうございました。ホントごちそうさまです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。