トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  新刊

スポンサーサイト

--年--月--日


ガクブル | トップページへ戻る | 大会議

このページのトップに戻る

新刊

2009年11月16日

昨日の記事の最後の一言はマジで余計なことだったと猛烈に反省したので削除しました
いろいろと本当にすみませんでした・・・
そしてありがとうございましたm(_ _)m


今月はお金が大ピンチなのにこれから続々と新刊が発売されるようで・・・
ダイヤのA、ツバサ、絶望先生、コナン、黒執事、他にもあったような・・・
勘弁してよ~~・・・
絶望先生はDVD付買おうかと思ってたけど、どうしよう・・・

そういやツバサ今回で完結らしいじゃないっすか!!
え、いつの間に終わってたの・・・?
てかツバサが終わったってことはホリックももしかして終わってる・・・?
ということは、ついにX連載再開?
気になるんですけど!!


最近あんなに大好きだった甘いものが苦手になりました・・・
まだイチゴとか、フルーツ系のものは大丈夫なんだけど、チョコとか生クリームとか、食べた瞬間に胃がもたれるorz
ついに味覚までおっさん化・・・?
原因は酒の飲みすぎですよね、わかりまs
お酒も、最近は甘いやつより日本酒とかハイボールの方が好きかも
一番はジントニックだけど
この前飲んだ電気ブラン(致死量)もなかなかおいしかったです
って、完全に味覚がおっさん・・・
そしてこれが父親譲りというよりは母親譲りってとこがうちの家系のおそろしいところだと思う
うちの母さん、基本的にビールしか飲みませんからね
チューハイ飲んでるとこほとんど見たことがないや
娘の私が言うのもあれだけど、あの人にはいろんな意味でかなわないと思うんだ・・・
ちなみに私の酔い方は完全に母親譲りです
顔に出ないとことかね



そういやこの前バイトの時にお客さんからチケットもらった仙台市民オンブズマン主催のイベント、明日なんだよなぁ
どうしよ、あんまり興味がないから行きたくない・・・



スポンサーサイト

ガクブル | トップページへ戻る | 大会議

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

