トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ガクブル

スポンサーサイト

--年--月--日


どーしよ | トップページへ戻る | 新刊

このページのトップに戻る

ガクブル

2009年11月17日

さむいさむいさーむーいー!!!!
寒いうえに雨とか!勘弁してくれマ ジ で 
こういうときの原チャってほんと萎えるんだよ~・・・
そんな最近のマイブームはひとり鍋です
簡単だし、野菜とれるし、最高だね^^



今日は1限しかなかったので、お昼食べたあとはずーっと談話室にこもってレポート作成
過去レポのおかげで無事完成^^
おかげで今日は徹夜しなくてすむ!!
というわけで、今夜はずーっとヴェスペリアかな~と思ったら、う/た/ば/んのゲストが清/史/郎くんと嵐じゃないですか!!!
なんという俺天国!!!
店長かわいいよ店長(*´Д`)ハァハァ
あ~も~笑顔がたまらん!!!
ショタは正義です

実は嵐好きの私。大ファンってわけではないんだけど
リーダーいいよリーダー
あのいつも泣きそうな顔してるとこが好きなんだ
歌もいい曲多いよね^^
アオゾラペダルが一番好き
そういやベストまだ聞いてないや
あとで探してみるか



どうやら坐骨神経痛が再発した模様・・・左足がしびれてる・・・
うわーまたけん引に通わなきゃいけないのか!?
めんどくさいお(´・ω・`)


スポンサーサイト

どーしよ | トップページへ戻る | 新刊

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

