トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  /(^o^)\

スポンサーサイト

--年--月--日


チームおっさん | トップページへ戻る | どーしよ

このページのトップに戻る

/(^o^)\

2009年11月21日

木曜にブックオフ行って44冊売ったら2800円になった!
でもそのお金で手帳買ったからほぼプラマイゼロっていうwwww


今日は給料日前&連休前の金曜日
ということで最初はバイトめっちゃヒマだったのでこりゃ早く帰れるかな~と余裕こいてたら・・・

9時過ぎに店が埋まったorz

一気にわーって来られるとけっこう大変なんだよ・・・
結局11時半まで働いてきました
まぁ、12月はこんなもんじゃないからね
去年は1時まで働いたこともあったし
年末のために頑張るお(^ω^)


でもさ・・・忘年会行けなくなったのは悲しいよ・・・
見事にバイト入りやがりました
絶対宴会入るから遅くまでかかるし・・・
だから2次会も行けそうにないorz
こうなったら家でひとり酒します
雪っこ(←地元の酒)送ってもらお



今週のアニヘタのリヒテンがかわいすぎた件
やっぱくぎゅは最高だね!!!
中立兄妹大好きだ^^

そういやベラちゃんの声、テラマーラー様だったなwww
正直、イメージとちょっとちがかったけど・・・
でも久しぶりに女神さま見たくなった^^



つーか周りでそんなにインフル流行ってるとは知らなかった・・・
みなさん流行の最先端じゃないっすか!!
全然うらやましくないけど

実は私、生まれてから一度もインフルエンザかかったことがなかったり
予防接種も高校受験のときに1回受けただけだし
大学受験のときはインフル流行前に受かっちゃったから予防接種しなかったんだよね
これでもけっこう免疫は強いほうなんです^^
まぁ油断は大敵なので手洗いとうがいはきちんとするけどね

学祭でうつされないように気をつけないと


スポンサーサイト

チームおっさん | トップページへ戻る | どーしよ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

