トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  チームおっさん

スポンサーサイト

--年--月--日


ゲーセン | トップページへ戻る | /(^o^)\

このページのトップに戻る

チームおっさん

2009年11月28日

1週間ぶりですか・・・
この1週間、とにかく飲みまくってたなぁ
週5?あはは・・・


学祭1日目
この日はY大の友人と一緒に学祭めぐり
午前中で飽きたので午後は買い物
秋保の景品は彼女と選んだんですが、ちょっとネタに走りすぎましたね・・・サーセン
そして夜
もう一人友人を追加し、3人でしゃぶしゃぶ食べてたら決起中の方々から電話が・・・
あの面子に私を追加しようとする意味がわからないんですが^^;
とりあえずなんか楽しそうだったんで友人2人を引き連れて二次会から合流
その後のことはお察しください
いや~久々に派手にやっちまったな・・・
本当に申し訳ありませんでした( TДT)
疲れがたまってたんです・・・だって私が10杯程度でつぶれるなんて通常ならありえんもん



学祭2日目
この日も友人と2人で回る
なんかあんまり覚えてないや・・・
夜はまた決起
1次会は隣の2人を横目にひたすら語ってました
次の飲み会でちょっと頑張ってみます
でも正直もうあんまり絡みたくないんだよなぁ・・・
2次会はすげー面白かったwww
機知強すぎwwwwあれはマジうけたwwww



そんなこんなで学祭3日目
2時半に帰って6時半に起き、一番ノリした自分すごいと思う(笑)
3日目は一応1日参加したけど、けっこうサボってたなぁ・・・すみませんでした
学科の友人のすんばらしい歌声聴いたりして、私的には3日間で一番楽しかったです^^
そして夜は打ち上げ
去年行けなかった分楽しめた♪
でも2年以上が少なかったんで、お金かなりきつかったです・・・
まぁめちゃくちゃ楽しかったからいいか!
太鼓もタダで叩き放題だったし^^



火曜水曜はノンアルコールで過ごし、木曜はちょっと誘われたので飲みへ
そして金曜は学科の友人3人でひな野へ
JKもいる中、完全に居酒屋のテンションで盛り上がる私たち^^^^
まさにチームおっさんwwww
今度この名前でとら予約します(笑)
ひな野行った後は1名加えていつもの場所で飲み
いや~めちゃくちゃ楽しかったわ~♪
MKさん最高すぎるwwwさすが40万の女www
今度はぜひファミマに突っ込んで欲しいwww
またあのメンバーで遊びに行きたいですな



そんなこんなで飲みまくった1週間でした
おかげで風邪がビミョーに長引いてます
アルコール消毒したはずなのに・・・
てか学祭2日目にいっしょに回ってた友人がインフルなったんだよなぁ・・・
発症しないように気をつけます


スポンサーサイト

ゲーセン | トップページへ戻る | /(^o^)\

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

