トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  どあほう

スポンサーサイト

--年--月--日


12月 | トップページへ戻る | ゲーセン

このページのトップに戻る

どあほう

2009年12月01日

なにやらいろいろ言いふらしてるどあほうがいるようですな・・・
とりあえず言っときますけど、あの場所で何もないですから!!!
つーか私はむしろ被害者だと声を大にして言いたい!!!
いじるなら私以外にしてくだしあ
・・・って、それだと私に不利になる?
まぁ今年はもう部飲みに参加できそうにないんで、私が飲み会でいじられるってことはないだろうけど
まったく・・・どうしてこうなった・・・orz
ほとぼりが冷めるまで引きこもっていいかしら・・・



今日はバイト前にメイトへ

本日の戦利品

・よつばと!9巻
・黒執事8巻
・メリカのキャラソン
・マニメDVD

ポイントが4000円分溜まってたのでフル活用
だってお金ないんだもん・・・

よつばと!はほんと癒されますわ~
今日はだいぶ心が荒んだからホント癒された
8巻までもちゃんと買おう

黒執事は想像以上のグロさでした
アニメで使用人たちの正体ばれてるからどうなるかな~と思ったけど、そこはさすが原作!
特にメイリンめちゃくちゃかっこよかった!!!
でも血の量おおすぎでしょ~
あれはご飯食べる前に読んじゃいけない

キャラソンは歌詞だけ見たけど、あいかわらずヒドイ(笑)
ここまでカオスなキャラソンシリーズは久しぶりだよ!
曲の方はあとでじっくり聞こう

マニメDVDも残すは今回とあとひとつだけ
そろそろ寝かせといたやつ出してみようかな
裏マも聞きたいところだし
つーか裏マ目当てで買い始めたもんなぁこれ
そのうちひとりで開封式します


スポンサーサイト

12月 | トップページへ戻る | ゲーセン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

