トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  年末

スポンサーサイト

--年--月--日


ばんぷ | トップページへ戻る | 12月5日

このページのトップに戻る

年末

2009年12月06日

まずはギアスの新プロジェクトの件

「コードギアス・新プロジェクト

ではなく、

新コードギアス・プロジェクト」

となってたことが気になります
新コードギアスということは、今までの続きという形ではなく、まったく別の話が始まるということなのでは?
谷口監督が関わらないという噂も出てるし
鋼が5クールらしいと聞いたんで、3クールでギアス新シリーズもありえるのでは?
そういや昨日のイベントはギアスらしく「えーっ!?」な終わり方だったようで
相変わらず焦らしプレイが好きだな・・・
もう慣れたけどね



なんやかんやで正月は実家帰ることになりそうです
正直、アホな受験生2人がいるとこに帰りたくないんだが・・・
だって帰ったところでゆっくりできそうにないじゃない!
4日から学校だし
まぁ、じいちゃんが私が帰るの待ってるらしいんで帰りますけどね・・・
お年玉いくらもらえるかなー♪←



実家からWiiとモンハン2G、あとりんごとみかんが届きました^^
Wiiのソフトは、グレイセスがあるのでスマブラだけ
とりあえずモンハン進めるかなー
確か私のデータ、プレイ時間1時間ぐらいだったようなwww
肉が何度やっても黒こげになって嫌気が差したんだよ・・・
今度こそがんばるお(`・ω・´)シャキーン



冬コミですが、泊めてくれると言ってた友人が予定合わなくなったとかで、マジで諦めることになりそう^^;
おまけに冬コミ前にバイト代もらえなさそうだし・・・
ま、通販するさ!


スポンサーサイト

ばんぷ | トップページへ戻る | 12月5日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

