トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ばんぷ

スポンサーサイト

--年--月--日


ひっきー | トップページへ戻る | 年末

このページのトップに戻る

ばんぷ

2009年12月07日

新曲の影響もあって、最近はヒマさえあればバンプ聞いてます
おかげで頭が中二病だよ/(^o^)\
いや、そこがいいんだけど
そして何度聞いても隠しトラックはネ申曲ばっかり
「おるすばん」と「new world サミット」の壮大さは異常www
藤くん本気出しすぎwww
この遊び心満載なとこもバンプのいいとこだよねー^^
バンプ大好きです、マジで



久々にモンハンやったら操作がさっぱりわからなくなってた・・・
つーかテイルズの操作に慣れすぎちゃってるからすんごいやりづらい^^;
こんなんじゃハンターランク上がんないよう
ちなみにプレイ時間は1時間どころじゃなかったっす
27分でした(笑)
これなら引き継がないで新たに始めても変わんなかったかなー
驚いたのは弟のプレイ時間だよね
160時間超えとる!
ほとんどやってないとか言ってたのに・・・
しかもなぜ私のメモリースティックにやつのデータが?
帰ったときにデータ整理するかー



最近のワンピースの面白さがハンパなくてチキン肌とまらねーっす
今週の展開が熱すぎて・・・!
おまけに56巻の性転換シリーズ(笑)
ロwwwビwwwンwww


スポンサーサイト

ひっきー | トップページへ戻る | 年末

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

