トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ひまー

スポンサーサイト

--年--月--日


えーが | トップページへ戻る | ひっきー

このページのトップに戻る

ひまー

2009年12月12日

ヒマなので更新
いや、やることはいろいろあるんだけどね・・・
レポートとかレポートとかレポートとk
土日に勉強なんてできるか!



金曜は学科の女子会
一次会はとらでした
きちんと予約してくるのは久しぶりかも
2500円のコースで、鍋付でした^^
チゲ鍋うまかったー♪
でもめっちゃ混雑していたため、ドリンク来るのめっちゃ遅かった・・・
7杯ぐらいしか飲めなかったよ(´・ω・`)
おかげで全然酔いまわらず
ま、ガールズトーク楽しかったからいいやw


とら行った後はもちろんゲーセンへ
エルモの人形ゲットしました^^
2000円以上使ってしまったけど・・・
まぁフツーに買ったらそのくらいだろうからね、元は取れたと思おう
あとはひたすら太鼓の達人
やはり師匠にはかないませぬorz
鬼の天体観測(初見)を50万以上のスコアだしてクリアとかなにそれ・・・
私は盛大にミスりましたよ・・・
でもむずかしいコースはだいたい叩けるようになったんだよ!?
夏祭りだって三連打だいぶ叩けるようになったんだよ!?
それでも修行が足りんということですかそうですか
くっそーがんばるお


ゲーセンのあとは2軒目へ
ジョカーレだったかな?3月ぐらいにY大の友達と2人で来たとこでした
ドリンク来るの早かった^^
ジントニとかいつも飲むものばっか飲んでたなぁ
ここでは10杯くらい飲んだんじゃないかな?
弱いのばっか飲んでたからちゃんと意識はっきりしてたけど
ここでも深夜テンションでいろいろ話したわー
やっぱ女の子と飲むの楽しいです^^


その後はノリでカラオケへ
結局朝6時まで歌ってきました
5時過ぎに眠気がピークに達したので、無理矢理眠気覚ますために広瀬香美や炉心を歌う私
眠気はばっちり覚めたけど、5時過ぎに歌う曲じゃない・・・
のどしぬ
しかし久しぶりにあのメンバーで行ったなー
去年の今頃は毎週のようにカラオケ行ってたのにね
またカラオケサークル復活したいすな(^ω^)


で、6時半ぐらいに家に着き、そこから午前はしんでました
胃がもたれてる・・・同じ体勢とってたから腰痛い・・・
さぁて、今晩は親が仙台来るから飲みに行くんだけど、大丈夫かしら^^;
今日こそ早めに家帰ろーっと



そういや弟からこんなメールが

「頼むからワンピース観にいってくれ」

0巻ですね、わかります
火曜はレディースデーだし、1限しかないから行ってこようかな
まだ0巻もらえるよね?大丈夫だよね?


スポンサーサイト

えーが | トップページへ戻る | ひっきー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

