トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  えーが


--年--月--日


届いた | トップページへ戻る | ひまー

このページのトップに戻る

えーが

2009年12月16日

消失SENDAIキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


仙台フォーラムやってくれると信じてた!!!
ありがとう!!!!本当にありがとう!!!!
これで学ラン古泉を大画面で拝めるよ~めっちゃ嬉しい~!!!
今度前売り買ってくるお


ハルヒといえば、キョンのキャラソンは本当にすばらしかったwwwww
まぁ、キョンのキャラソンというか杉田のキャラソンって感じだけどwwww
さすが杉田!(・∀・)ヤッテクレル!!
「音程が来い」「うたってみろ」ということですね、わかります
あは~んを軽く超えていったぜ・・・



月曜はワンピ観てきました
レイトショーで満員ってどういうこと・・?
ギリギリチケット買えたからよかったけど
0巻も無事もらえてよかったー^^
でも100万部増刷ってなにそれ・・・

内容は尾田っちが総指揮なだけあって、原作のノリのまんまで面白かったです^^
作画も今回ネ申がかってた!!
衣装もめっちゃかっこよかったな~
殴りこみのシーンは演出ももちろん最高だったけど、スーツ!!スーツがよかった!!
スーツ萌えにはたまりませぬハァハァ
あとは全編通してやたらサンジがせくすぃだった気がする
ロビンのボーダーワンピ+眼鏡もよかった
でもやっぱり劇場版のルフィのかっこよさには誰もかないませんよ!
はぁ~なんであんなにかっこいいんだ~(*´ω`*)
で、ルフィナミってけっこう好きかもと思った
本命はぞろs(ry


そんなこんなで、一番前で見上げながら観たため首が痛くなったけど楽しめました^^
パンフ買えなかったのは残念だったけど(´・ω・`)


そして映画観る前のことはまた別のお話ってことで!



届いた | トップページへ戻る | ひまー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

