トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  届いた

スポンサーサイト

--年--月--日


あれ~・・・? | トップページへ戻る | えーが

このページのトップに戻る

届いた

2009年12月16日

めっちゃ寒い・・・しぬ・・・

この時期の原チャはマジ泣きたくなる
明日学校行きたくないよ(´・ω・`)



今日グレイセス届きました
お金がなくて振込み期限ギリギリに密林に払ったため今日までお預け状態でした
まだ開封もしてませんが、特典DVDジャケのアスベルがかっこよすぎてしねるハァハァ
冬コミはさっそくアスベル本出すとこあるのかな~
オフは無理でもコピーとか
最近テイルズ系のサークルさんチェックしてないからなんとも言えないけど
でもアスベルは絶対右だよね!だって櫻井だもん!

しかしモンハンよりも絶対こっち優先させるような気がする
新年会で狩りに行けるのかしら・・・?



下山計画をほぼ実行に移そうかと思ってたんですが、問題発生
お金が・・・
こんなことならちゃんと貯金しとくんだったな~
やはり弟と同時期に引越しというのはなかなか難しいようだ


スポンサーサイト

あれ~・・・? | トップページへ戻る | えーが

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

