トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あれ~・・・?

スポンサーサイト

--年--月--日


ジントニ | トップページへ戻る | 届いた

このページのトップに戻る

あれ~・・・?

2009年12月17日

今日はいろいろたまってた仕事片付けてた
で、電話したりなんだりしてたんですが、後ほど電話しますと言ってたとこから一向に電話がこない
おかげで夕方家から出れず
これはあれですか?電話しますとか言っといてその心はそっちから電話しろよということですか?
日本語って難しい・・・


雪けっこう降りましたね~
こりゃ明日はバスかな?
雪は基本的に大好きだけど、山に住んでると嫌いになりそうだよ・・・
あ~下界におりたい
なんとか節約してお金貯めてやる!
正月あるからきっとなんとかなるはずだ!
それにしても物件見るのって楽しい^^
今住んでるアパートって、実際親が決めたようなもんだからね・・・
正直ものすごい後悔してる
だってAOで時間はたっぷりあったはずなのに、12月の始めに決めちゃってたからね
やっぱ物件は自分でじっくり決めるべきですな
親に任せっぱなしにしたらいかんぜよ



グレイセスの特典DVD見ました
今回のスキットはマジメ路線でしたね
ちょっと物足りなかった・・・と思ったら脚本書いたのいつもの方じゃないのね
まぁ、その分TGSのスキットは楽しめましたがw
櫻井暴走しすぎ(笑)
でもそんなところも大好きだ!!!
だいちゅうの男性人気は相変わらずですねwww
しかし花澤さんかわいいな
そして過去に櫻井部長がテイルズ出てたことは華麗にスルーですかそうですか
あれは黒歴史になったのか・・・?
そんな悪いキャラじゃなかった気がするんだけど
そういやグレイセスのシナリオライターはレジェと同じらしいですね
それもあって櫻井起用したのかな?

それにしてもアスベルは顔も髪型も衣装も性格も声も全てがどストライクなんだが
ユーリももちろん大好きだけど、次の人気投票はアスベルに入れるよ!


スポンサーサイト

ジントニ | トップページへ戻る | 届いた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

