トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  今日の晩御飯はからあげ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタ | トップページへ戻る | ジントニ

このページのトップに戻る

今日の晩御飯はからあげ

2009年12月21日

タイトルに特に意味はありませんよ



パンクブーブーの動画いろいろ探してたらけっこう見つかった
オンバト初登場のファンレターネタとかドラえもんネタとかね^^
いや~中学のとき何十回と見たけど、今見てもやっぱりおもしろいね!
ネタ見すぎて内容ほぼ覚えちゃってたわw
でも運動会ネタが見つからないのが残念だわ~・・・
デニム~パンツ~走りにくい♪とか、うるんだ瞳♪輝くルージュ♪こぼれる涙はダイヤモン♪とか
このネタわかる人がいったいどれだけいるんだろうか・・・
でもほんっとーにパンクブーブー面白いから!
ときどきびっくりするぐらい滑るけど、基本的に面白いから!
ってなわけでこれからもあたたかく見守っていきたいと思います
パンクブーブー大好きだ!



おお振り二期決定キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
待ってた!!このときを2年間待ってた!!
やってくれると信じ続けてよかった!!
嬉しすぎる~///
また動く俺の嫁や三橋やいずみんが見れるわけですね^^
やったー!!
桐青の次からだから、崎玉戦・・・だよね?
となると、大地か!大地が出てくるのか!
いっちゃんも出てくる~!嬉しい!!
でもなんとか美丞大狭山までやってほしいな~
呂佳さん出て来い!!
でも、とりあえず俺の嫁こと田島さまが大活躍してくれればそれでいいです
とにかく2期めっちゃ期待してる!!


スポンサーサイト

アフタ | トップページへ戻る | ジントニ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。