トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おーそーじ


--年--月--日


おーそーじ2日目 | トップページへ戻る | アフタ

このページのトップに戻る

おーそーじ

2009年12月27日

一応今日は大掃除したつもりです
とりあえず居間の整理整頓して、テレビの裏とか普段掃除しないようなとこのほこり取り
あとは洗濯機のカビ取り
まぁ、これは洗剤入れて放置しただけだけど
そしてここまでにかかった時間、4時間
なぜならDB~いいとも見ながらだらだらやってたから
昨日頑張りすぎたせいで自分ちの掃除に身が入らん・・・
それでも夜はキッチンの掃除しました
重曹に感動した!数ヶ月放置したこげがキレイに落ちました^^
すごいね~びっくりだね~☆
あとは水周りを念入りに磨き上げ、本日の大掃除終了
明日はトイレとお風呂と窓の掃除かな
気合入れてがんばるお



久々の本家スペロマに動悸がとまらん・・・!ハァハァ
やっぱスペロマ大好き!!ツンデレは正義!
クリスマスログももちろんチェック済みさ
やっぱヘタは本家が一番です
なんてかわいいのー!!!
それにしてもクリスマスプレゼントはいったいどこにあるんでしょうか・・・?
いまだに見つけられないんだが・・・



そろそろ冬の祭典ですか・・・
行きたい気持ちはもちろんあったけど、如何せんお金がね・・・
その代わり来月の仙コミ行きます
大手さんがけっこう参加されるようなので^^
友人がコス参加するらしいしね!
楽しみだな~^^



おーそーじ2日目 | トップページへ戻る | アフタ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

