トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おーそーじ2日目


--年--月--日


実家に帰らせていただきます | トップページへ戻る | おーそーじ

このページのトップに戻る

おーそーじ2日目

2009年12月28日

大掃除オワタ\(^o^)/
カビキラーに感動しました
ゴムパッキンのカビまですっきり落ちたよ!
あきらめてたあんなところやこんなところのカビまですっきり^^
これで自分ちは終わったけど・・・もう一箇所やっときたい場所が・・・ゴニョゴニョ

まぁ、とりあえず思い残すことなく実家に帰れそうです
とはいえ帰るのは31日ですが・・・
今年も年末年始は天気荒れそうですね(´・ω・`)
去年も帰るときすごい雪だったような
帰るのめんどくさいよう




明日から冬コミですか
参加される方々、頑張ってきてください
私は行かないにも関わらずサークルチェックしてみました
もしかしたら参加してる友人から「なんか買ってこようか?」ってメールが来るかもしれないじゃない!
そんな気の利くやつらじゃないって知ってるけど・・・一応ね、一応
ま、チェックしてみたら合計金額が12000円ぐらいになったのでたぶん買ってきてくれないだろうけど
あわ~い期待をこめて、明日メールしてみようかと思います
たぶん明日はそんなに買い物しないだろうと思うんで
やつらの本命は2日目の東方と3日目のオリジナルだろうからね
しかし、やつらに女性向けを買う勇気があるのだろうか・・・

・・・ない気がする




そうだ、部屋の大掃除は終わったけど、パソコンの大掃除してない!
最近の固まる頻度がヤバいです
この前なんてデスクトップ変えようとしたら固まってどうしようもなくなったし
しょうがないから強制終了させたよ・・・
とにかくいらないプログラム消去しないと
とはいっても何が必要で何がいらないのかよくわかんないんだよなぁ^^;
東方は消せないし、ボブゲも消したくないし・・・
元々入ってたプログラムはどれがいらないのかわからんし・・・
やはりデータを外付けに移行するしかないかぁ
めんどくs



実家に帰らせていただきます | トップページへ戻る | おーそーじ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

