トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  実家に帰らせていただきます

スポンサーサイト

--年--月--日


あけまして | トップページへ戻る | おーそーじ2日目

このページのトップに戻る

実家に帰らせていただきます

2009年12月31日

というわけで、実家に帰るバスの中からお送りします
やっぱ31日は朝だけど混むなぁ…



今年は本当にいろいろあった気がする…特に後半…
まぁ、そのことについては今更触れる必要もないと思うのでスルーの方向でwww
とりあえず最終的にうまくいってよかったかなって感じですかね



それにしてもよく酒を飲んだ1年だった
特に9月からの4ヶ月…
誕生日に12時間飲んだのが始まりだった気がする
そのあとも4人で3万8千円飲んだり、3日間飲み続けたり、週5で飲んだり…
肝臓…大丈夫かな…
来年は肝臓にやさしい生活を心がけたいと思います
そもそも来年前期は忙しくて遊んでるヒマないだろうけど



実家帰ったら何しようかな
あ、まずはヴェスペリアクリアしないと!
ラスダン手前で弟に渡しちゃったもので…
あとは友人らと会えたら会って、ニコニコでカウントダウンして、除夜の鐘ついて、バイトして(…)、お年玉もらって、2日に帰る!

…全然ゆっくりできない気がする

とにかく今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします



スポンサーサイト

あけまして | トップページへ戻る | おーそーじ2日目

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

