トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  年始

スポンサーサイト

--年--月--日


てすと | トップページへ戻る | あけまして

このページのトップに戻る

年始

2010年01月05日

胃腸炎はわりとすぐよくなり、3日は午前のバスで仙台帰って来れました
結局実家で何したのかよくわかんないや・・・
アルコールも胃腸炎のせいで缶チュー2本と日本酒一口くらいしか飲めなかったし
つーか実家帰るとストレスしかたまらんのだよ
母親の天然ボケに突っ込むのは疲れるし
弟に買ってったおみやげ(ロンT)は案の定「ビミョー」とか言われるし
友達とは全然会えなかったし
電話きたと思ったら吹雪で外出れないし

ま、お年玉たっぷりもらえたから良しとしよう

・・・って、なんて親不孝な娘なんでしょう



で、仙台帰ってきてから何してたかってーと・・・

3日に帰仙後、そのままふぉーらすへ
人多くてめっちゃ疲れたけど、初売りで何着か服ゲット
一度荷物を置きに家へ
原チャに乗り、とりあえず青葉城
相変わらず絵馬が病気でした
おみくじは小吉・・・。まぁ試験は良しって書いてあったからいいや
その後アーケード回ったんですが、イマイチ出会いがなかったのでマジで必要なものだけ買ってメイトへ
予約してたDVDやあずまんがの新装版、801ちゃん1~3巻買ってきました

あずまんが面白いー!
これは買ったら絶対ハマってしまう・・・!と思ってあえて敬遠してたけど、買ってよかった!
あずまきよひこが描くキャラってなんであんなにかわいいんだろ
ちよちゃんかわいいよちよちゃん

801ちゃんは自分用というかなんというか
しかしどう頑張っても801ちゃんには勝てないと思う
そして先輩最強すぐる・・・!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、気づいた。708って長門と同じ部屋番じゃないか!
私もひとつ上の階だったら綾波といっしょだったのに
くっそーうらやましいぜ・・・


3日の夜。自分ちでまったりくつろいでたときに電話が
10時に予約?ふ ざ け ん な 
レポート終わってないっつーの!せめて5時間前くらいに連絡くれよ
なんやかんやで行きましたけどね
結局いつものメンバーで飲んできましたけどね
お金は全て私もち・・・ま、たまにはいいか



4日は奇跡的に1限に間に合い、レポートも授業中になんとか仕上げて全部出した
気合ってヤツよ
バイト行ったらお客さんからお年玉もらった^^


今日は諸事情により一日中ごろごろしてたのに疲れた


年始からわたわたしたりぐったりしたりで忙しいな
今週末の友人とのさし飲み(2日連続)を楽しみに乗り切ろう


スポンサーサイト

てすと | トップページへ戻る | あけまして

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

