トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  てすと

スポンサーサイト

--年--月--日


KITAYUME | トップページへ戻る | 年始

このページのトップに戻る

てすと

2010年01月07日

そろそろテスト期間突入とか泣けてくる・・・
今セメ遊びすぎたからなーやばいなー
でも全ての教科の過去問を入手できそうなのでなんとかなるかも
とりあえずこの1ヶ月はいろいろ仕事もあるし、がんばるお



あずまんが大王がおもしろすぎう
あーもーなんで今まで買わなかったんだろう!!
大阪かわいいよ大阪
とりあえず早くよつばと8巻まで欲しいです
データで読むのはもういやだ



冬コミ新刊第一弾をとらの通販で注文しました
合計1万5千円くらいかな
まぁお目当てのサークルさんの新刊がまだ入荷してなかったのでもうちょい買いますけどね
てか店頭受け取りにすれば1万以下でも送料かかんないんだねー!知らなかった!
これは便利^^



本家で衛兵×シー君に目覚めたんですが、マイナーすぎてサイトすらみつからねぇ・・・
つーか犯罪の香りしかしませんよね、このCP
でもでも、孤島に国民は1人しか住んでないんだよ?
このシチュおいしすぎじゃね!?そう思わんかね!?
誰か同士・・・いないかな・・・



そういやまるマ新刊の感想書いてなかったんで下にうp




1年ぶりの新刊はやはり次男がおいしいところを持ってきましたな
ついに帰国かー長かったなー・・・
あの挿絵だけでご飯3杯はいけます。本当にごちそうさまでしたハァハァ
そしてあのグウェンのセリフは本当に卑怯だと思います
アレ読んだあと萌えすぎてしばらく動けなかったよ・・・
そっかー元々次男はユーリの私兵だったわけかーニヨニヨ
とりあえず帰国おめ!



そんでもって眞王と三男の動向が気になりますな
まさかマニメみたいな展開にはならないよね?
あーでも眞王×三男とかもいいなー
ヴォルフはユーリ相手なら攻めだけど、それ以外のキャラに対しては総受けでいいと思います
だってかわいいんだもん!!!



今回の新刊のまとめ

「やっぱりコンユが一番」



スポンサーサイト

KITAYUME | トップページへ戻る | 年始

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

