トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  もやもや

スポンサーサイト

--年--月--日


(´Д⊂ヽ | トップページへ戻る | 下山

このページのトップに戻る

もやもや

2010年01月12日

明日からバイトに新しい子が入るらしい^^
しかも1年の男の子!
新人バイトかー久しぶりだなー
第一印象が大事だから、明日はちょっと気合入れていこ♪



なんか友人のいとこ(中学生)から「師匠」と呼ばれてしまいました(笑)
まぁそのいとこというのが腐女子らしいんだよね
で、私のことを話したらいつの間にか「師匠」にwww
でも私の好きなジャンルってちょっとマイナーなのが多いからな^^;
うちにある同人誌とか持ってっていいよーとは言ったものの、果たして彼女らの趣味に合うかどうか・・・
しかも白金多いからさすがに中学生にあげるのはちょっと・・・
ま、遊びに来たらとりあえずロマンチカのDVD見せますか^^



今月の電気代が大変なことになりました・・・
まさかの5000円超え
原因は電気・エアコン・こたつをつけっぱなしで寝たことが何度もあったからだね
12月は自分ちに居ないことも結構あったから大丈夫だろって思ってたらこんなことに
節電します・・・



そういや昨日は仙コミでしたね
友人がコス参加するって言ってたから行きたかったんだけどねー
とてもそんな気分になれなかったので不動産屋行ったあとは家にひきこもり
でも仙コミは一度行ってみたいな
たまに大手さんも参加してるみたいだし
次は予定調整して行ってこようかな




正直まだモヤモヤ
ダメだ。。。自分ってこんなに弱かったっけ?
こんなんじゃテストに関わる!それだけはまずい!
一人でいると余計なことばっか考えちゃうし

でもどっちが悪いかって言われたら私なんだよね
そこはわかってる。わかってるつもりなんだけど・・・

あーダメだダメだ!
こんなん自分らしくない!!

とにかく今はレポートやらなきゃね


スポンサーサイト

(´Д⊂ヽ | トップページへ戻る | 下山

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

