トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  痛いよう

スポンサーサイト

--年--月--日


ぷっくり | トップページへ戻る | (´Д⊂ヽ

このページのトップに戻る

痛いよう

2010年01月16日

痛い痛い痛い・・・抜いたところが痛い・・・
でも昨日保冷剤で冷やしまくったおかげで思ったよりは腫れてないかな
ただ、朝起きたら枕が血で染まってました・・・
めっちゃビビッタよwww
今は完全に血は止まってます
痛いけど・・・ズキズキするけど・・・
早く痛みひいてくれー



今日冬コミ新刊届きました

内訳↓

・西ロマ×2
・或朝×7
・フラアサ×1
・HMIZ×3

なんか・・・やたらR指定が多いような・・・気のせい?
しかもフラアサ本はこの前メイトで買ったのと全く同じ本でした/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、かなりお気に入りだからひとつは保存用にしますか
でも今回の最大の収穫は西ロマ本だよね!
まさかずっとHMIZ描いてた方が西ロマまで描かれてるとは!
大好きな作家さんだからホント嬉しい^^
親分かっこいいしロマめっちゃかわいいし、なんという俺天国!!
既刊全部欲しいな~
やっぱ冬コミ行ってた友人に頼めばよかった(´・ω・`)
あとはちゃこさんの或朝本!
さすが商業でも活躍してる作家さんはレベル高い!
まぁ商業の方は男性向けメインだけど・・・
毎回ストーリー性が高い本を出されてるので読み応えがあるのよね
この方の本も既刊全部欲しい

それにしても受けがツンデレのCPばっかなんですけどwww
ツンデレは正義!!



テスト勉強とかその他にもいろいろやることはあるんだけど全然やる気が起きない
まずいよまずいよ
とりあえず原稿ですよね・・・
気づけばもう締め切りから2週間が経過している・・・
だって何書けばいいかマジでわからんもの
誰かネタくださいorz


スポンサーサイト

ぷっくり | トップページへ戻る | (´Д⊂ヽ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

