トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ぷっくり

スポンサーサイト

--年--月--日


テスト? | トップページへ戻る | 痛いよう

このページのトップに戻る

ぷっくり

2010年01月17日

相変わらず抜いたとこ痛いです腫れてます
今日が腫れのピークらしい
う~ん・・・我ながら見事な腫れっぷり
顔が巨大化しておるw

そんな中、昨日も10時過ぎくらいに突然電話が
え、ちょ、親知らず抜いたこと知ってるよね?
文句言ってると後ろの方で店長さんの「助けてー」の叫び声(笑)
仕方ないので助けに行きましたよ
行ったらなんか修羅場だったwww
あの状況はなかなかないわ!(詳しくは割愛します)
店長を救い、痛み止めが効いてたのでビールやらジントニやら日本酒やら飲んで帰宅
いや~乾坤一うまかったー!
最近日本酒ブームです^^
酒の好みが益々おっさん化www



今日は友人らと受験生でいっぱいの北キャン新食堂で勉強
待ち合わせに45分遅刻しましたが
最近時間にルーズすぎですよね。反省はしている
しかし歯が痛くてまったく集中できずorz
どうやったら二次元にいけるかとか真剣に考えたりしてました
加速器使えばいけんじゃね?とかw
あとは高校生がいる前で居酒屋のような会話をしたり友達の彼氏を呼び出していじってみたり
彼氏さんかわいかったなー^^
あれなら男の人にナンパされるわ(笑)
ゲイ受けしそうな顔してた
そんなこんなで高校生わけー生足やべーとか言いつつ、ほとんど勉強進まないまま5時ごろ帰宅
あ~あ、ラプラス変換がラブプラス変換だったらいいのに
テスト大丈夫かなぁ・・・



今週金曜に両親来ることに
父親は出張だからわかるけど、なぜ母親まで?
また前みたいに潰れるのだけは勘弁してくれ・・・



ところで歯医者からもらった化膿止め飲むと動悸するんだけど、飲むのやめたほうがいいのかな?
ただ単に酒のせい?



あー「だそくりあ」ヤバいーーー!!!
れりごー中毒です
リピート止まらんハァハァ
れりごー最高ハァハァ
何度聞いてもイイ!
えまっこいよう

って、こんなことしてんならやることやれっていう・・・

スポンサーサイト

テスト? | トップページへ戻る | 痛いよう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

