トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あぁもうっ!

スポンサーサイト

--年--月--日


しーらと最高 | トップページへ戻る | しーらと

このページのトップに戻る

あぁもうっ!

2010年01月24日

金曜は親が出張(+付き添い?)で仙台来たので飲みに
話題は主に大学受験を控えた弟のことに
センター大失敗したらしい
どうりでセンター終わった後に電話したら元気なかったわけだ
これじゃとても第一志望なんて受けれないとか言われたらしいけど、今年は平均がだいぶ下がってるんで、もしかしたら受けれるかもとのこと
全ては26日に送られてくるらしい予備校の判定に委ねるそうな
う~ん・・・私からは何もアドバイスできないけど・・・
受験って大変だよね

そんなこんなで飲みの話題としてはさーっぱり面白くなかったのでテキトーに理由つけて1軒目だけ付き合って帰ってきちゃいましたw
それにしても駅前はある程度混んでたけど、ストア前は金曜なのに全然人いなかったなぁ
やっぱ給料日前だから?

それにしても最近タクシー乗ると必ずと言っていいほど「明日はお仕事休みですか?」とか「お仕事帰りですか?」とか聞かれんだけど
そんなに私OLに見えますか?
まだ20歳の学生なんすけど・・
いったいいくつぐらいに見られてんだろ



そんでもって土曜は午前に両親と駅前の不動産屋へ
10時待ち合わせだったのに、家を出たのが9時50分ごろwww
慌てて原チャ運転したら家の前の交差点で転倒
痛かった・・・いろんな意味で・・・
凍結してなかったのにこけるとか、アホじゃねーかと
ちなみにまだ打ったとこ痛いです・・・
そんなアクシデントに見舞われながら到着したら、親いねぇwww
おみやげ買ってたみたいだけど、別にあとからでもよくねぇか・・・?
ちょっとイラッとしつつ店の中へ入ると、あのかわいらしい担当さんがお出迎え
あの人ほんっとーに癒される(*´∀`)
契約とか済ませて、いっしょに物件見てきました
まぁ文句は言われなかったからいいや
国分町が近いってこと聞いて行く末が心配とか言われたぐらいか(笑)

そのあとは昼飯食べて親は帰宅
私はバイトまでDTRで勉強

もー電気計測どっから手つければいいのかわかんなーい



今日はサポセンのバイトの研修
イカトンばっかで萎えた



シー君とラトがかわいすぎてパソコン閉じることができない


スポンサーサイト

しーらと最高 | トップページへ戻る | しーらと

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

