トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やばひ

スポンサーサイト

--年--月--日


具合悪・・・ | トップページへ戻る | しーらと最高

このページのトップに戻る

やばひ

2010年01月28日

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
テスト期間だってのに2日連続で遊んでしまった
つーかよく考えたら、先週の金曜から数えると週3で飲んでるじゃん
あほすぎるぜ自分・・・
まぁ、楽しかったからいいや・・・
昨日はおいしい日本酒飲めたし^^
ビール→ジントニ→日本酒(計5合くらい?)→焼酎(ロック)だったような
この飲み方だけ見たら完全におっさんだなwww
そういや昨日後ろのテーブルで飲んでた兄ちゃんたちのグループがめちゃくちゃ面白かった
どんな感じだったかは私の文章能力では伝わりそうにないので省略しますが、ぜひもう一度会いたい
うちの部活のノリとはまたちょっと違うんだけど、言葉の選び方がいちいち秀逸でしたw
他人の会話聞いてあんなに爆笑したのは初めてだw
しかし昨日は大変だった・・・
でもつぶれててもちゃんとお金は出すからエライと思う



で、昨日原チャを路駐したままだったので、午前のうちに取りに行くことに
そのときの出来事

仙台駅方面に歩いてたらバスがちょうどやってくる

バス停まではまだちょっと距離が

間に合うかびみょーだから止まったら乗りますか

バス停車

ラッキー☆

乗車

運転手「乗りたいときは手挙げるかなんかしないと通り過ぎちゃうよ~!」

・・・( ゚Д゚)ハァ?

別に通り過ぎるなら通り過ぎてよかったんですけど
そもそもバスって手挙げて乗るもんじゃねぇだろ!
降りる時も同じこと言われたし・・・
なんか納得いかない
これで原チャ撤去されてたらマジ涙目だったけど、無事回収できてよかた



午後はカラー&カットに美容院へ
もうちょい明るくしたかったんだけど、結局いつもの色に
まぁそのうち色落ちて明るくなるからね
カットは長さ変えずに量減らす感じで
頭が軽くなったお!
ついでにトリートメントしてもらったら髪がつやつやに^^
さわり心地最高!!!
やっぱ業務用は違いますな^^
パーマもかけたかったけど、時間かかるからやめました
来月あたりかけに行こうかな
自分でうまく巻ければいいんだけどね~
朝はそんな時間ないよ・・・




いい加減マジメに勉強します
来週は電磁気の再試もあるし
あーもー早く気兼ねなく飲みに行きたい


やっべ・・・風邪ひいた・・・
のどイタイよう
てかvip行ってる場合じゃないよね。勉強しよ

スポンサーサイト

具合悪・・・ | トップページへ戻る | しーらと最高

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

