トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  鼻水が止まらない


--年--月--日


う~ん・・・ | トップページへ戻る | 具合悪・・・

このページのトップに戻る

鼻水が止まらない

2010年01月30日

風邪は昨日よりマシになった
のどの痛みほとんどひいたもんね~^^
ありがとう龍○散!
その代わり鼻水と咳とくしゃみが止まらない・・・

そして昨日母親と電話したときの会話

私「風邪ひいた」
母「ヤク○ト飲みなさい!うちは毎日ヤクル○飲んでるから誰も風邪ひいてないよ」

ヤ○ルトに風邪予防効果はないと思うんだが



工学部食堂のテーブルにバレンタインコラムが置いてあった
友人と「ちょwww工学部にいらなくねwww」といいながら読んでみると、面白いことが書いてあった
お隣韓国では4月14日はブラックデーらしい
バレンタインもホワイトデーも縁がなかった人たちが黒い服を着て黒いものを食べる日とか
「これ工学部でやったらいいんじゃねwww」ということで、そこだけマーカーで強調しときました(笑)
4月14日が楽しみです




今日は朝から氏にかけました
状況は説明するのが難しいんで割愛します
とりあえず車に押しつぶされそうになったというか・・・
あ、怪我はしてないです。原チャもカラダも無傷です
先週は原チャでこけるし、なんなんだろ・・・
まだ青あざ消えない
原チャの運転気をつけないとな~
でも仙台のドライバーってもっかい自動車学校行ってこいよ!って人多くないっすか?
曲がる直前でウインカー出したり、すごい勢いで歩道に突っ込んできたり・・・
安全運転しよーぜ、マジで



よし!今から本気出す

・・・まとめサイト行ってから


翔太のサイン入りTシャツがまだ1円wwwwwww

↑クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww




検索してみたらなんかヒットしたーーーー!!!
お母さん、疑ってごめんなさい

知恵袋


う~ん・・・ | トップページへ戻る | 具合悪・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

