トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  う~ん・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


スイーツ(笑)に負けない(笑) | トップページへ戻る | 鼻水が止まらない

このページのトップに戻る

う~ん・・・

2010年01月31日

引越しの正式な日時決定
いろいろな理由でその日にしたんだけど・・・これ、合宿3日目ぐらいで帰ってこないときつくないか・・・?
合宿行く前日までサポセンのバイト4連勤は決定してるし
う~ん・・・どうすっかな・・・
てか繁忙期に業者に頼んだ場合、5万ってのは妥当な値段なんですかね?
めっちゃ話術ある人だったから言いくるめられた気がしないでもないんだけど・・・
なんかめんどくさくてここでいいやーって決めちゃったんだが、失敗?
ま、まだ時間はあるし、最悪キャンセルしよーっと



奈々さまのライブチケットなんとか取れました
立ち見だけど
まぁ、奈々さまの歌が聞けるんならそれでいいです
ライブは3月7日!七の日だぜ!
めっちゃ楽しみです^^


チケットといえば、テイルズフェスのチケット先行が来月の半ばから始まるんだよなぁ
どうなってんのこの公演日程・・・
これは・・・さすがに皆勤はきついぞ・・・ってか無理!!
七瀬さんどうしよう^^;
私としては2日目の夜が一番面白いんではないかと予想
行くとしたら2日目2公演かなーと思うんだけど
どうしましょ
とりあえず何があっても行く方向で^^^^
だって櫻井に会えるんだぜ!?これは行くっきゃない
私の櫻井好きなめたらあかんぜよ
他の出演者も面白そうな方ばかりでwww
ついにヤングと子安が揃ったぜ!!!
これだけでかなりカオスになりそうな予感wwww
この2人が夜公演で何をやらかすか楽しみでしょうがない
あとは奈々さまが来て歌ってくれれば最高なんだけどねー
ちょうどテセアラ編発売してるころだろうし
アーティスト呼ばなくていいから奈々さま呼んでくれ



さてと、勉強再開しますかね・・・
明日の電気計測の持ち込み資料はもう作ってあるから、電磁気でもやりますか



スポンサーサイト

スイーツ(笑)に負けない(笑) | トップページへ戻る | 鼻水が止まらない

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

