トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  エンドレステスト


--年--月--日


すかいぷなう | トップページへ戻る | ケータイより

このページのトップに戻る

エンドレステスト

2010年02月09日

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!



テストが終わらぬぇorz
受けても受けても終わらんよ・・・どういうこと?

というのは大げさですが、実際、あと3つ残ってます
まぁ2つは再試と再々試だけど
あした1つあるけど、落とすのはほぼ確定してるしな~・・・
昨日受けたテストもたぶんダメだわ

なんで私が重点的に勉強したとこはテストで必ずスルーされるんですかね?
なにこれいじめ?

りろんはしってるんだよ、りろんは・・・たぶん



今日もK内で勉強してたけど、昼から夕方までいて、解けたのが大問2つだけですよ
これはいったいどういうことなの?
途中でシュークリーム分が不足してきたから補給したのに・・・なぜだ


やっぱ計画的に勉強しないとダメだね・・・
5セメは絶対ちゃんと勉強する!


・・・た、たぶん;;



今日も徹夜しようかとちょっと思ったけど、如何せん眠い
一昨日ほぼ徹夜で、昨日も睡眠時間短かったからなー・・・
テスト終わったらとりあえずゆっくり眠りたい



すかいぷなう | トップページへ戻る | ケータイより

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

