トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  洗濯

スポンサーサイト

--年--月--日


トゥライ | トップページへ戻る | なうしかかわいいよなうしか

このページのトップに戻る

洗濯

2010年02月21日

昨日は雪と寒さと眠さとその他もろもろあって講演会はパス
しかし今になって行けばよかったと後悔・・・
天気悪いといろいろとやる気なくなるから困る



で、講演会行かずに何してたかってーと、荷物受け取ったり友人と電話したり、仕事したりしてました
地元の友人が今度仙台来るかもだそうな
ガッツリ飲めるヤツなので、もし来ることになったらもちろん飲みに行きます


昨夜は友人と飲みに行く約束してたので夕方くらいにおでかけ
今回はつぶれることなく、フツーに飲んできました

先週も飲みに行ったけど、ネタが切れることなく話が弾んで楽しかった^^

10時過ぎに帰宅して、パソコン開くつもりだったのに気づいたら携帯握り締めて寝てました
あーあ・・・



今日は起きてからテレビ見つつ洗濯洗濯
溜まってたもの一気に片付けた!
布団も干せたので、大満足




そーいや今回のプリキュアってすごくおジャ魔女だよね
ノリとかもすごく懐かしい
それにしても、金朋はずっとあんな感じなのだろうか(笑)



最近、勢いでよつばと!全巻揃えました
次はリアル集めようかと思います




さてと、夜までにやれることやっとかないと


スポンサーサイト

トゥライ | トップページへ戻る | なうしかかわいいよなうしか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

