トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あぁもう!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ひなまつり | トップページへ戻る | おいこーん

このページのトップに戻る

あぁもう!!!

2010年03月02日

とりあえず自分メモ


やること
・編集
・歯医者の予約
・バイト×3・・・3!?
・電磁気A再試の再々試
・記録整理
・合宿の移動手段確保
・路駐の罰金
・コンロを買いに行く
・処分業者に連絡
・荷造り
・ヘタリアDVDを取りに行く


し ね る 




つーか電磁気Aよ
再試の再々試って何!?
ばかなの?しぬの?
そこまで面倒見てくれんのはありがたいっちゃありがたいが、ちょっと大目に見てくれてもいいじゃない
単位くれよmjd
しかも11~14日って、ほんっとに1日中バイト入っててただでさえ死亡フラグ立ってるのに、さらに試験だと!?
確かに自分が悪いけどさ・・・
バイト中にこの連絡を見て泣きそうになったけど、今はもう完全に開き直ってます
やってやるよチキショー!!!!!!!



昨日はまた金縛りにあいました
最近多いよ・・・
私が金縛りになるときって、2パターンあります
1つは本当に疲れてて金縛りになるパターン
もう1つは本能的に「あ、これやばい」って感じるパターン
最近は後者が多いです
後ろから抱きしめられたり、腕を操られたり
引越しの理由のひとつがこれです
やっぱ橋の近くに住むのはよくなかった
母方の家系がわりと霊感・・・というか夢にいろいろ見る家系なんだよね
古い家ってのもあるのかな・・・?
一応1500年ぐらいからの家系図残ってるし
仙台の某繁華街はうちの土地でした

話がそれた
とにかく、なにかしらの対策をたてないと安眠できん
昨日もほとんど寝付けなかったおかげで、今朝思いっきり寝坊したし
どうすりゃいいのか誰か教えてください・・・



今年の部員紹介を改めて見直してみた

こ れ は ひ ど い 

なんていうか、編集担当のクソ学年らしさがすごく出てる
競技面について書かれてる人がほとんどいない
むしろ、競技について書かれてる人は「ネタなかったんだな」って感じ
あれ?これ一応陸上部の同窓会誌だよね?
来年はもう少しまともな内容になることを期待します
だってこれ、旧帝全部に送られるし、もちろんOBにも送られるんだぜ?
今年は下ネタ、痛パート、2ちゃんネタが多すぎる
ちなみに私が一番笑ったのは某2年女子の紹介文
パッと見は普通なのに、ある仕掛け(斜め読みじゃないよ)に気づいたら笑いが止まらなかった
秀逸です
この仕掛け、何人気づくかな~



スポンサーサイト

ひなまつり | トップページへ戻る | おいこーん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

