トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ひなまつり


--年--月--日


忙しい忙しい | トップページへ戻る | あぁもう!!!

このページのトップに戻る

ひなまつり

2010年03月03日

今日はひなまつりですか
実家のお雛様どうなってるんだろ・・・
一応7段の結構立派なやつなんだが
たまには出してあげないとかわいそうだよね



あー時間がない時間がない
なにからやればいいのかさっぱりわからないけどとりあえず編集やってるよ
うちのエクセルが調子悪くていつ止まるかガクブルだよ
なんでかよくわかんないけど髪がすんごい傷んでるよ
ちりちりだよ


はぁ・・・



電磁気の勉強をちょっとやったんですが、さーっぱりわかんない問題があったので教授にメール
さて・・・どんな返信がくるかな・・・
ホントにこの人いやだ
もし再履になったとしても、この人の授業受けたくない
あーいやだいやだ
メールの文面打ってて胃がきりきりしたし



サポセンバイト、マジで辞めたい
まさかこんなに忙しくなるとは思わなかった
つーか荷造りしてる暇がほんっとにない
合宿半分参加にしといてよかった・・・
それでもギリギリな気がするけど・・・
なんでこんな忙しいの?
山から下りるなっつー呪い?



まったく・・・どうしてこうなった・・・




でも今週末の奈々様のライブだけは死んでもいくよ!
お金ないから物販はスルーだけどな!



忙しい忙しい | トップページへ戻る | あぁもう!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

