トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ひと段落・・・?


--年--月--日


引っ越すよ | トップページへ戻る | しぬ

このページのトップに戻る

ひと段落・・・?

2010年03月14日

とりあえず今日でサポセンのバイトはほぼ終了
なぜなら16日以降のシフトが入ってなかったから^^^^
一応シフト希望出したんだけどなぁ
でもこれでようやく引越しの準備が進む・・・



昨日はよく考えたら16時間も働いてました
疲労がピークです・・・もう何もする気が起きない・・・
明日から合宿とか、マジしねる
つーかまださんしゅー終わってないorz
水曜に帰ってきてから印刷所出します
明日行こうと思ってたけど、開くのが10時だから新幹線間に合わない
というわけで、ギリギリ3月中に発行できるとは思いますが、発送はもしかしたら4月になるかも・・・
でも・・・これが限界です・・・お許しください・・・



最近あんまり良いことなくて沈んでたけど、今日ゴディバとか貰ってけっこう回復^^
ゴディバ(゚д゚)ウマー
あげたものと釣り合ってるかが激しく不安なんだけど^^;
まぁ、気持ちが大事だよね、気持ちが



そーいや最近モテキきてます
マンガじゃないです、誰もが人生に何度かあるというアレです
飲みに行った先で某ケータイ会社の社員と仲良くなったり、この前はバイト先に来た某新聞社の記者さんとアドレス交換したり
特に記者さん方は以前うちの地元に勤務していたらしく、なんと私の父親とも飲んだことがあるそうな
いや~びっくりした・・・
その後日付が変わったぐらいに「運命を感じました!」だの「トゥギャザーできる日をルックフォワードしています!」だのというメールがwwww
ちなみにその方は既婚者です

それにしても何でこう年上ばかりからモテるんだろうか・・・
ショタ好きの私にとってはあんまり嬉しくない
そもそも今モテキがきたところで困るだけなんだけど

とりあえず人脈が増えるのはいいことなんで、それなりに付き合いは持っておこうかな
失礼にならない程度でテキトーに、ね




引っ越すよ | トップページへ戻る | しぬ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

